11/4 沼津浜焼きツーリング

11/4(日)は、沼津浜焼きツーリングでした。
前日から天気予報が雨に変わってしまい、中止も考えましたが
久しぶりのツーリングなので走りたい!という事で予定通り開催しました。
雨の中、ツーリングにお付き合い頂き、皆様ありがとうございました。

どんな事を書こうか考えていたのですが
今回のツーリングは、ネタがあまりなく、ネタの一つや二つ作らないと困ります。(笑)
何事もないツーリングたったのでそれが一番と思うことにします。


海老名SAにて、集合の図。
家を出た時には、晴れ間もあり、雨降らないんじゃないか!?と思っておりましたが
海老名SAについてみると満点の曇り空でした。


早く着いて朝ご飯を食べるもよし、KTM乗り同士で話すのもよし
早くから集まって頂いた方々で談話中。


今年のニューモデル790DUKEでのご参加は、3台でした!3台並んでいるの初めてかも?
天候の事もあり、参加人数は減ってしまいましたが10名でのツーリングです。
初参加の方が多かったのでいつもよりしっかりミーティングをしてツーリングスタートです。


途中から雨がパラついて箱根ターンパイクを登っていくと濃い霧で何も見えず…。
雨はパラつく程度で本降りではなかったのでツーリングは続行です!


料金所で「9名様ですね?」「はい!」と言って入って行ったのですが
あれ?9台?10台の間違いじゃない?と
自分の分を入れずに考えていたので誰か置き去りにしてきたー!
なんてこともありましたが無事合流出来ました。
雨、霧という事でルートを変更して昼食場所へ向かいます。


昼食場所に到着して今回のツーリングの目的の浜焼き食べ放題スタートです。


自分で取ってきて網の上に乗せて食べていくので
網の上は、自由な感じで焼き物が置かれていました。


この後、この網の上のサザエが爆発します。
一番離れていた僕の顔には熱い汁が飛んできました…。(笑)


皆様浜焼きに夢中で写真に気付いておりません。


やっぱり気付いていません。


写真を撮っているところを撮られている事にも気付いておりません。(笑)


今回、ご参加の皆様で集合写真。
逆ルートから来たお客様から昼食後に走るルートは、雨で走れそうにないという事で
ルート変更して走るなど考えましたがどこも雨が降っているようなので昼食まででツーリング終了とさせて頂きました。
帰りの道中も雨が降って来たりでのんびり休み休み談笑しながら帰りました。

今回のツーリングは、雨にやられてしまいましたので
次回リベンジを兼ねてまた企画致しますのでご参加宜しくお願い致します。

inamori

コメント