即納車情報とキャンペーンのご案内。


前回のブログは、ツーリングイベントをご紹介させて頂きました。
沢山のご参加のご連絡を頂き、誠にありがとうございます。
11月4日(日)に開催致しますのでご予定が合いましたら是非ご一緒しましょう!
2週間前までにご参加のご連絡お待ちしております。

本日は、即納車可能車両をご案内をさせて頂きます。


写真の右側から2017MYRC390,2018MY250DUKE(ホワイト),2018MY390DUKE(オレンジ)


2018MY390DUKE(ホワイト)

上記の4台につきましては、納車整備済みになりますので即納車のご対応可能となります。
250DUKE,390DUKEは、1週間前後でご納車のご準備が出来ます。
RC390は、1~2週間前後でご納車のご準備が出来ます。


2017MYRC390(カスタム)は現在、納車整備中となります。
納車整備が完了後は、1~2週間前後でご納車が出来ます。
カスタムの内容につきましては、こちらの記事でご紹介しております。


納車整備中の風景はこんな感じです!
前後ホイールを外したり、各部増し締め、グリスアップ等行っております。
パソコンを繋げてエンジンMAPの更新等も確認しております。


こちらの1290SUPERDUKERの納車整備を行いますので
納車整備完了後は、1週間前後でご納車のご準備が出来ます。



10月1日よりKTMでは、クリスマスキャンペーンを実施しております。
上記でご紹介させて頂いた車両につきましては、
対象車両になりますのでキャンペーンのご利用頂けます。
この機会にキャンペーンをご利用下さい。

納車整備済の即納車両をご紹介させて頂きましたが
お取り寄せの車両でも2週間前後でお渡し出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせを多く頂く「790DUKE」ですが
10月下旬頃にブラックが1台入荷の予定となります。
ご購入をご検討の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、納車整備作業に戻ります(^^)!(笑)

INAMORI

コメント