2018年2月20日火曜日

DOA(ドアオブアドベンチャー春)エントリーしましたよ!!

本日は少し暖かい気がします!(^^)!寒い日温かい日が繰り返され、まもなく春を迎えるのでしょうね!!今年は花粉はどうなのでしょうか?!

そんな待ち遠しい春の話題を!!

DOA(ドアオブアドベンチャー春)に今年もエントリーしました!!

車輌は今年も1050ADVENTUREです。

オフロード初心者な上「ビッグオフロードなんて、、、」と敬遠していた遊びでしたが、ドップリはまりそうな気がしてきました。。。

前回2017DOA秋のゼッケン。DOAさんはセンスも良くてゼッケンもカッコいいので、そのまま貼り付けて普段も1050ADVENTUREに乗っています。

長距離ツーリングも楽ちんですし、オフロードも楽しめてしまうADVENTUREはなんだか新しい遊びを見つけた気分です。

1050ADVENTUREの良さ、楽しさをお伝えしたいのですが文章ベタなのでお客様の力を借りようかと!(^^)!


「ぼっちバイカー」ブログはこちらから
普段からお世話になっている「ぼっちバイカー」さんのブログ。ご存知の方も多いブログかと思いますが先日1050ADVENTUREを楽しんでいただけたようでブログにも掲載していただきました♪ぼっちバイカーさんありがとうございます。

さてさてDOAのお話しの続き(^^♪

マップホルダーも購入!!軽量かつ頑丈!!WRGKメンバーやKTM中野のラリー経験者の方々に色々教えていただき準備を進めています。写真の通り配線があるという事は勿論電動です(^^♪早速取り付けも(^^♪


う~ん、、、
ハンドルクランプを利用して取り付ける方法が簡単なのですが、やはり運転しながらコマ図を見るのって前回とても大変だったのですよね、、、

やはりメーター上にしっかりと設置したいですね。折角良いものを手に入れたのでしっかりと道具を使えるようマウントも考えたいと思います。

今回、当店からDOAエントリーも多数のお申し込みをいただきました♪お申込みありがとうございました!ご参加の皆さま、当日宜しくお願いします!
※エントリーは定員に達した為、締め切らせていただきました。今回はあっという間に定員オーバーになったそうです。DOA盛り上がってますねー!!

マップホルダーは勿論、タイヤやその他基本整備などなど、、これから忙しくなりそうです(^^♪

nyunoya













0 件のコメント:

コメントを投稿