3/31(土)はKGFライディングミーティングIN富士スピードウエイ ショートコース

2018年も開催しますサーキット走行会です。(K)KTM中野(G)G-TRIBE(F)ファーストスター株式会社で行う走行会を3/31(土)に富士スピードウエイ、ショートコースにて開催いたします。


こちらの走行会内容はいつもと同じ
☆走行会 20分×3本 基本はフリーにサーキット走行をお楽しみいただけます。
車種も問わずですのでご自身のバイク、そしてKTM以外の外車、国産車でもOKです。是非ご友人もお誘いあわせの上ご参加ください。
料金 ¥12,000

KTM以外の車両もOKですし、多数ご参加いただいております。

☆1時間耐久リレー 1時間のフリー走行を2人もしくは3人でチーム編成いただく耐久ごっこです。車両はKTMの250DUKE,RC250,390DUKE,RC390に限られます。楽しむことが1番で順位は2の次!!ゆる~い1時間の耐久と思っていただければ良いですし、走行会とは少しだけ違う雰囲気も味わっていただけることと思います。リピーターの方も多いのが「楽しかった」と言われている証明かもしれません!(^^)!
料金 ¥15,000/1人


富士ショートコースはスピードレンジも低いですし「スピードが怖い!!」という初心者の方も安心して走れます。サーキットの雰囲気を味わうにも良いと思います。
中級車~上級者の方もコースレイアウトが難しいしスピードが低いので普段練習できないような事も試せると思うのですよね♪

国際A級のジートライブ戸田選手も勿論、同行しますので乗り方やサスペンションセッティング等、折角のこの機会にアドバイスをいただいちゃって下さい。

走行会&1時間耐久リレーのお申込みは下記サイトから受け付けております。走行会もOK!!KTM 390/250車輌をお持ちの方は1時間耐久のご参加もお友達と一緒に出られることをオススメします♪
この機会にサーキット走行の楽しさを体感いただければ嬉しいなぁと思っておりますので是非ぜひご参加くださいませ。

nyunoya





コメント