ADVENTUREで充実したバイクライフを!!

2018年のイベントスケジュールも決まってきました!!

今年恐る恐る乗り始めた1050ADVENTURE。様々な遊びが楽しめる乗り物ですっかりお気に入りの1台となっています。


2017年秋に走った時の「DOOR OF ADVENTURE」福島県鮫川村という場所で、走りやすいダートコースの設定やちょっと難所があったりと、「ちょうどイイ(^^♪」とはこのイベントの事?というくらい初心者の私でも満喫できました。

もちろん2018年も参加!!という事でADVENTUREなお客様もどんどん誘っていきたいと思っています。

そのような中、DOOR OF ADVENTURE 略して「DOA」の2018年の日程も決まったようです。

4/15(日) 1泊1日。前日土曜日にマザー牧場観光、試乗会、前夜祭など

10/6(土)~7(日) 1泊2日、翌月曜日は祝日。東北方面を予定

ということです。8月予定の新競技というのも気になりますね~!(^^)!

DOAブログはこちらから

大自然の中を駆け抜けたり長距離移動も楽々なADVENTUREは魅力たっぷり。もっと色々な遊び方があるでしょうし、相棒と一緒に色々旅をしたい!と思うようになり、、、
場所はロシア、ウラジオストック。80km程に続くフラットダートが無数にあるとの事で、最高の思い出に残るツーリングがしたいと思い、タイランド、チェンマイに続き、海外ツーリング第2弾として?ロシアの大自然を体験してこようと思います。
タイ、チェンマイに続き「来年は一緒にヨロシク(^^♪」とKTM埼玉さんにお声掛けいただいたこの企画(^^♪面白くないはずがないですよね♪

様々な遊びプランもまとまってきたところで、、、愛車の1050ADVENTUREにもDOA参加の準備をしなければですね!!!
やはりコマ図を安全に見て進むには必須と思いますロードブック。この前はケチってしまい(笑)装着を見送りましたが絶対必要なので今度は取り付けしなくては。それとやはりODOメーターも取り付けないとですね!(^^)!

色々と妄想しているだけでも楽しくなってしまいます。来年はADVENTURE遊びを加速させていと思っています。

この冬にしっかり準備して来る春を待ち遠しい気持ちで作業を進めたいと思っています。

nyunoya









コメント