2017年3月26日日曜日

速報!!3/26(日)ライディングザンマイレポート!!

本日3/26(日)は筑波サーキット、コース1000で「ライディングザンマイ」走行会でした♪

ライディングザンマイホームページはこちらから

東京モーターサイクルショーだったりとイベント盛りだくさんな週末でしたね!!そして夜からはMOTO GPの開幕!!KTMのRC16も見逃せないところ♪

あいにくの雨でしたが一昨日までは雨予報ではなかったのに。。。でもドライで走れる時間帯もあったり降水確率80%なのに参加者皆様のパワーで雨雲を追い払ったのかもですねー!!


ザンマイならではの色々なお店さんのブースが勢揃い!!見てるだけでも楽しいですね!!KTMブースはもちろんKTM中野♪


奇跡的なドライでの走行!!主催者のみなさんがアットホームなイベントなので初心者から上級者まで楽しめるイベントになっております。

D;REX 豊田選手の二人乗り走行。ラインどりやアクセルワークやコーナーのアプローチやブレーキングポイント等。。このサービスってとてもライディングの参考になり上達するのです!(^^)!オススメの二人乗り試乗ですよ♪

沢山の参加者様、そしてバラエティに富んだ車両たちが集まります。クラス分けもしっかりされているので安心です。それにライディングザンマイはいつも転倒が少ない走行会なのです。先導の方が親切丁寧なライディングですので転倒率も低いのでしょう!!


ランチも美味しくて評判なザンマイ♪3月下旬とは思えない寒い一日でしたがスープパスタが用意されていました。パスタの他にセットでサラダもあり、美味しいコーヒーは無料でしたので冷え切った体にはありがたいサービスでした!!

そんな楽しませていただいたライディングザンマイ。次回は7/2(日)の予定です。ご参加された方のリピート率が高いイベントですが「初めてサーキットチェレンジしたい!!」という方も是非ご一緒にいかがでしょう?!

いつも楽しいサービスを提供していただける事務局様、そしてインストラクターの皆様、寒い一日でしたがお疲れ様でした!!

関係者の皆様、ご参加されたお客様、ありがとうございました!!またご一緒させていただきたいと思うライディングザンマイなのでした!(^^)!

nyunoya









0 件のコメント:

コメントを投稿