2017年3月4日土曜日

2017STREET MODEL


久しぶりの更新になってしまいました。。もう他KTMディーラー様で多数更新されていると思いますが2月後半に沖縄にて2017STREET MODEL試乗会に行ってきました。

沖縄での開催!!KTMらしい場所での開催で大変楽しい3日間を過ごす事が出来ました。ここまで楽しい機会を!!しかも沖縄の壮大な景色と南国を楽しみながらNEWMODELを試乗させていただけたことに感謝です!!KTM JAPAN様、いつも楽しいイベントを企画いただき誠にありがとうございます。

2017STREETMODELですが1290SUPERADVENTURE S、1290SUPERADVENTURE R、1090ADVENTURE、1290SUPERDUKE Rを用意いただきました。

どのモデルも進化していて、各モデルに合わせたシチュエーションを想像しながらニヤついて乗ってました!(^^)!


1290SUPERDUKE Rもかなり進化していました。

まずはシートとハンドル位置が近くなりポジションの自由度が増していました。個人的にとても好きなポジションになってました♪タンクの形状も変わりニーグリップしやすくなってました。

そしてフロント廻りをモディファイされているようでハンドリングがとてもクイックに味付けされていました。よりストリートファイター的にといいますか、サーキット走行よりのセットになったのではないでしょうか?

フロント廻りの変更でフロントブレーキも大きくフィーリングが変わったように感じ、制動力が上がったように思いました。ブレーキシステム自体の変更はないと思うので車体構成でブレーキングの感じ方が違うのですからオートバイって面白いですね!(^^)!
個人的にはハードブレーキングなツインリンクもてぎなど走ってみたいなーと思った沖縄試乗会でした♪

お店にも2017MODELの入荷が始まりました。690DUKEや

690DUKE R。※690DUKE Rは売約済みなので次回入荷は4月を予定しています。ご予約は勿論受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

そして写真お隣の2台は1050ADVENTUREと1190ADVENTURE 2016MODEL。

こちらはお得なキャンペーンを開催中ですので


是非ご検討下さい。かなり台数も少なくなってきました。


人気のRC,DUKE MODELも行っております。

2017STREETMODELの皆様へのお披露目は大阪&東京モーターサイクルショーと思われます。

3/24(金)25(土)に東京モーターサイクルショー。見てるとうずうずして乗りたくなったところで3/26(日)に筑波サーキット1000走行会ライディングザンマイにご参加♪なんていかがでしょうか?いよいよ春らしくなってきましたねー♪



nyunoya












0 件のコメント:

コメントを投稿