2017年1月15日日曜日

1050ADVENTURE


ADVENTUREのハイグレードモデル1290 SUPERADVENTURE。オートクルーズやビッグタンクで長距離もスイスイと♪

どこまでも走りたくなる1台でした。


これはスペインで行われたアドベンチャーアカデミーの模様。壮大な景色とアドベンチャーのマッチングといったら、そりゃあ、もう。。。といった感じでした!(^^)!

1190ADVENTUREと1190ADVENTURE Rです。個人的には1190ADVENTUREがとても好きです。軽さやサスペンションのバランスが乗りやすく、僕の用途にピッタリでした!!

色々とアドベンチャーも乗り継いできましたが、最近ちょっぴり気になる車輌が・・・


1050ADVENTUREです。今まで所有したことないアドベンチャーは1050だけでした。。

色々とアドベンチャーも乗ってきましたが、「オフロードも行きたいな♪」や「1190程パワーいらないかな~。」なんて考えていると、1050がお店にやってきてしまいました!(^^)!

早速、整備して登録の準備中です。まずはETCを取り付け♪


整備をしているとテンション上がり早速試乗へ♪この日は寒波到来で「Ice Warning」がつきっぱなし!!いやぁ、ホントに寒かった。。。

今回は林道も行きたいなという事でクラッシュバーも装着。ハンドガードもアルミにしたいですね!!後、タイヤも考えなくては。。。という事で妄想している時間が楽しかったりします!!

エンジンフィーリングも1190程、鋭くなくマイルド。サスペンションもしっとりと快適な乗り味。何か1050ADVENTUREが「これから自分色にアレンジしてくださいね~」と言っているような乗り味です。

オフロード行かない方ならグリップヒーターやシートヒーターや快適仕様にセットアップ。オフロードも考えるなら、フロント19インチ、リア17インチにオフロードタイヤを装着もGOOD。更にはパワーパーツから販売のヘビーデューティホイールもあり??

妄想は尽きませんが。。。店頭でのご試乗も(ノーマルのうちに)可能ですのでご興味のある方は是非♪

nyunoya