2016年12月6日火曜日

12/4(日)G-TRIBE走行会 IN 富士ショートコース

12/4(日)はいつも参加させていただいているG-TRIBE走行会でした。

場所は富士スピードウエイ!!!最高の冬晴れになり、絶景を楽しめるだけでテンション上がります!!!


富士スピードウエイをゲートを通過するとこの景色♪やはり日本を代表するサーキット。広い敷地内を移動するだけでドキドキしてきますね♪

まずはブリーフィングから!!!ジートライブ戸田社長から説明があり、このコースでも転びやすいコーナーやフラッグ(信号)の説明やコースイン、コースアウト等、いつも解りやすい説明で安全な走行会なので安心して参加できる走行会です。

今回はいつもより台数も増え(当店ユーザー様に多数参加いただきました)KTMクラスを追加していただきました。

当店のお客様、G-TRIBEのお客様、バイク好きは共通の趣味。初対面でもすぐ交流ができるのが、楽しいですね♪

昨年から力を入れてきた「KTM NAKANO & G-TRIBE」のRC390,250号。今日参加できなかった車両もいらっしゃるのですが、迫力ある台数になってきました!(^^)!

さぁスタートです。安全な走行会?!この時期の走行会で路面温度も低かったのですが、転倒も少なかったです。


皆さん楽しそうですね~!!!国産車からDUCATI、BMWまで、でも一番多かったのはKTMかな~(笑)

やはりジートライブ走行会は戸田選手が個別にマシンチェックをしてくれる美味しい走行会です。少~し勇気を出して「僕のバイク、乗ってみてもらってよいですか??」この言葉を言えばOK!!笑顔で了承してくれ的確なサスペンションセッティングをアドバイスもらえるのは目から鱗ですよ♪

もちろんKTMチームも盛り上がってました♪ATOKこと金選手に先導走行もしてもらいました♪お疲れ様でした。

本当に天気が良くて最高の走行会日和でした♪

当店とG-TRIBEで作成したRC250とRC390の2台で試乗会も開催。前後サスペンションはもちろんG-TRIBEでセットアップ。2台の仕上がりに喜んでもらえましたかね~??


1290SUPER DUKE Rユーザーも多数参加いただきました!!SUIPERDUKE Rの2台でのバトルも見てて楽しかったです!!SUPERDUKE Rでサーキットならサスペンションは「SPORTS MODE」がオススメです。どのコースも楽しく走れるメーカーセッティングはさすがKTM!!なのです♪


16:30までの走行会。寒くなるのは予測していたので豚汁を用意させていただきました~♪丹生谷(にゅうのや)オリジナルです(笑)僕が作ったと言ったら皆さん驚いてましたが料理は趣味だったりします♪それにメカニックは料理好きな人多いはずです。作るという事が好きな人種なんでしょうね♪



豚汁も見事に完食!!!「美味しい!!」と皆さんに喜んでいただけました。自画自賛ですが自分でもイケテル!と思います(笑)



今年はこれで最後の走行会になります。やはりG-TRIBEイベントは最高に楽しいですね♪

来年も楽しい走行会を企画、参加していきたいと思いますので今年ご参加された方は勿論、走ってみたい!!という方は是非ご参加下さいね!!!

今年一年、一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!

nyunoya


















0 件のコメント:

コメントを投稿