2016年10月18日火曜日

G-TRIBE走行会の日程決まりました!


久しぶり登場の稲森です!

久しぶりで操作を間違え泣きながら一から書き直しております…。(泣)

9月19日のG-TRIBE走行会が雨の為延期になりましたが

日程が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。




この写真を撮るまで雨は降ってきませんでした。撮った瞬間から…。

お知らせと言えば!今、港で噂されているお知らせがあります!

もう皆様ご存知かと思いますが




ADVENTUREモデルをお買い求めやすく0%にしようキャンペーン。

盗難保険を付帯される方は2.9%になります。

金利0%か盗難保険かどちらか、そう、どちらか…。んー、悩ましいです!




魅力にそ・そ・ら・れ・る!ADVENTUREシリーズがどどーんと入荷しました。






どちらかの選択を考え悩み考え1290 SUPER ADVENTUREをご成約頂きました!

入荷した次の日には新規登録の準備万端です!




1290 SUPER ADVENTUREが新車入荷した場合

この状態にしてからセットアップ開始です!豆知識にいかがですか?!(笑)




久しぶりでもいつものように話が逸れておりますが

そろそろ本題にG-TRIBE走行会ですが9月19日は雨天の為延期になり

次回の開催日は12月4日(日)になりました!

なので12月という事をいい事に2016年走り納めてしまいましょう!

大丈夫です!12月はまだ暖かいです!

ご参加のご連絡お待ちしております(^^)!!!

写真は、ブリーフィングで丹生谷が戸田社長を撮っている所を激写しておきました。






気付けばもう10月で筑波TTの2016年も終わってしまったんですね。

最後はみんなで和気あいあいと楽しそうでした!

グリッドを楽しんでいるはこの人たちなんじゃないか!?

最後は楽しそうなおまけのグリッドの写真でした!(笑)

それでは、G-TRIBE走行会に参加のご連絡お待ちしております。



INAMORI

2016年10月9日日曜日

1290SUPERDUKE R 2016年のレース活動♪


雨は多いですが涼しく「バイクに乗りたいな~」と思える気候になりましたね!!さて1290SUPERDUKE Rのレーサーも、もうちょっと頑張ってタイムアップを狙おう!!なんて考えていたのですが、気がつけばシーズン終わってしまったのですね。。。

今年はスイングアームを変更したり、例年にはないトライをしてみました!(^^)!

格好いい、このスイングアームはスーパービルドマキシマムさんの一品製作です。軽量で高剛性はもちろんですがレースで必要な整備効率もよく考えられています。

レースマシンといえるくらいバイクも格好よくなったと思います♪

2年目のシーズンという事もあり、マシンもよく仕上がってはいるものの大幅なタイムアップには結びつけることができませんでした。やはり、大幅なモディファイをした影響で、その他に生じた不具合を手直しする作業をしていく事に時間を使ってしまい、シーズン終了を迎えてしまいました。

とても良いフィーリングのバイクにも仕上がり、もう後少しのところだったのですが「これがレース」という事でしょうがないですね!(^^)!


2年連続チャンピオンを獲得されたケンツレーシングの松田選手と金選手の写真。松田選手のマシンはスタンダードのマシンを熟成させ、SUPERDUKE Rで2年連続チェンピオンという偉業を成し遂げられました。おめでとうございます!(^^)!


来年こそは松田選手の前を走ってみたいですね!(^^)!

色々手掛けてみて思う事は、やはり1290SUPERDUKE Rは楽しいマシンです。ツーリングにも使えちゃうし、このように本気でレースを走ることだってできます!!

これからもSUPERDUKE Rユーザーが増えるでしょうし、このパワフルかつオールマイティなバイクを楽しんでいただけるよう色々なご提案をさせていただけたらと思っております♪

nyunoya