2016年9月20日火曜日

9/19(祝)のジートライブ走行会は延期になりました。

本当に雨が多いですね。。。オートバイには最高の季節なのですが。。。

そんな中ではありましたが昨日は富士スピードウエイに行ってきました。


走行は14:00からだったのですが午前中はドライでした!!


ちょっぴり明るい空も見えていたのですが・・・


今回の走行会は富士スピードウエイのショートコース。テクニカルで面白いサーキットです。写真のこの場所はショートコースから歩いていける、有名な30度バンク。。もちろん今は走れませんよ♪写真では伝わらないと思いますが凄いバンク角です。昔はこのコースを走っていたのですよね。。。コワイ。。。

雨にも関わらず沢山のKTMユーザーが駆けつけてくれました!!
走行前のブリーフィングはもちろん、ジートライブ戸田社長が丁寧に説明してくれます。転倒の多いコーナーやフラッグの説明など。。。その中にも笑いがありで楽しく安全な説明はプロフェッショナルです(^^♪)


走行時間になると雨も強くなり「中止」と判断。。。でも再度また走れるとなると中止でよかったと思います。次回はドライで走れることを祈りましょう!(^^)!

延期の日程は調整後、ご連絡しますので今しばらくお待ちくださいませ。

それではまた皆様と走れる機会を作りたいと思います♪

nyunoya












0 件のコメント:

コメントを投稿