2016年8月25日木曜日

2016 オレンジフェスティバルオフロード

8/20(土)21(日)は年1回開催されるビッグイベント「オレンジフェスティバル」オフロードでした。


開催場所はシーサイドバレー糸魚川スキー場。新潟県糸魚川です。

ロケーションは最高!!そしてそして晴天の中での2日間の開催でした。


豪華なお祭りなKTMフェスティバルはKTMサポートライダー達が集結。イベントを盛り上げてくれます♪

昨年エルズベルグに同行してくれた田中太一選手。そういえば昨年のKTMオレンジフェスティバルルはエルズベルグの日に開催で現地と中継結んだりしていましたね♪

お馴染みの石戸谷蓮選手ももちろん来ていました。蓮君のスクールはいつも楽しそうです♪

POWERWEARも多数展示。2017POWERWEARもまもなく発売開始です。今年も素敵なデザインが多くラインナップされています。


2017MODEL試乗もしていました。今年はエンデューロモデルがモデルチェンジ。トラクションコントロールが装着されたり、フロントフォークも変更がありました。2サイクル250EXCもエンジンがガラリと変わって振動軽減されたり、450EXC-Fも・・・ここでは書ききれませんね(笑)




20日の夜はナイトパーティ。シーサイドバレー糸魚川は最高のおもてなしで走行後、汗まみれの体から温泉でリフレッシュした後はこのナイトパーティ。地酒やビール飲み放題、食事は美味しいし、特におにぎりは最高でした!(^^)!


2日目も存分に走りこの笑顔です。KTMサポートライダー達のスクールやフリー走行やNEWMODEL試乗、ナイトパーティ等、KTMならではのイベントではないでしょうか?

かなり気温も高い2日間でしたが、本当に楽しいイベントでした。同じ趣味の仲間と共有する時間は最高ですね!!

nyunoya
















0 件のコメント:

コメントを投稿