7/12 KUSHITANI RIDING MEETING


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

暑い日が続いていて先週は最高気温37度を記録したとか?

熱中症に気を付ける時期ですね!と思っていたら昨日から雨模様ですね。

熱中症に関して筑波サーキットで伝説を作った僕は特に気を付けてます。(笑)

そんな羞恥をさらした筑波サーキットでの今回のイベントは

KUSHITANI RIDING MEETINGでした!

走行開始時には晴れ!晴れ!めっちゃ晴れ!




KTMブース、1日通して賑やかで皆様楽しそうでした。

今回、過去1番の台数だったんではないでしょか!?




気温、温度が上がる前にタイヤの空気圧調整してます。

この日は走行開始時には路面温度が50度近くで最高60度でした。

エア圧の調整、テーピングが済んだら後は走行の順番が来るのを待つだけ!!




ツナギ着てヘルメット被って暑い!この時期にフル装備は暑い!

でも、バイクに跨ってハンドル握ったらそんなことは関係ないです。

走る!とにかく走る!走行枠いっぱい走る!

僕も走りました!写真を撮るために1ヘアに走る!とにかく走って撮る!

皆様楽しそうに走られていました!僕は楽しく写真撮ってました。

あーブレた!、あーぼやけてる!、くそぅ…。と言いながら(笑)






















参加されたお客様の走行写真です!

転倒ゼロとはいきませんでしたがエンジンガードでガッチリ守ってもらい軽傷でした。

お昼休みささっと修復して走行会は問題なく終わりました。

エンジンガードは転ばぬ先の杖ですね!

付いていなかったら…。

次回は、11月開催のKUSHITANI RIDING MEETINGになりますので

ご参加ご希望の方は10月1日から申し込みになりますので事前にご連絡下さい。

一緒に走って1日遊びましょう!




いよいよ明後日(7月17日日曜日)はオレンジフェスティバルです!

ご来場お待ちしております!

1290 SUPER DUKE GTの試乗車のご用意がある予定となっております。

その他にも新型690DUKE、2016年ストリートモデルの試乗が出来ます。

楽しめるプログラムも盛り沢山になっておりますので

明後日は筑波サーキットで遊び尽くしてください!!




INAMORI





コメント