1290 SUPER DUKE GT


1290 SUPER DUKE GT入荷しております!

というわけでエンジンが掛けられる様に早速セットアップしております!


ピットまで押してみて思ったのですが

ヘッドライト、カウルがないので1290 SUPER DUKE Rよりステアリングが軽い?

軽いと言い切ってもいいと思います。タンクの幅も気にならない。

これはツーリングで幅広く遊べそう!!高速道路は快適、ワインディングは楽しそう!

1290 SUPER DUKE RのDNAを受け継いでいるGTはサーキットを走っても楽しいかも!


ある人が言うには…「タンク容量が増えカウルが付いて8耐に最適だな」と

ちょっとポジティブ過ぎません?(笑)その前にレギュレーションが…。

まだ展示しておりますので1290 SUPER DUKE GTをご覧いただけます。


ご検討の方、見てみたい方はKTM中野に足を運んでみてください!





昨日は筑波サーキットでKUSHITANI RIDING MEETINGでした。


後日アップします!


そして、今週末7月17日日曜日はKTM ORANGE FESTIVAL開催です!




是非ご来場ください!パワーウエアをたくさん持っていきます!


その他にも試乗会、オレ耐、演奏、大道芸、スタントショーと楽しめる演目が盛りだくさん!


1日楽しんで遊んでいただけるイベントになると思います!




1290 SUPER DUKE GTが履いているタイヤはPIRELLI ANGLE GTです。


タイヤにGTって書いてあり専用タイヤかと思ってびっくりしちゃいました(笑)






INAMORI

コメント