2016年6月29日水曜日

最近の当店の様子


大忙しだった筑波ツーリストトロフィーを終え、ひと段落と言いたいところですが通常業務に追われています。

車検や点検でご入庫の車両達。先週2台の1190ADVENTUREの点検と車検車輌を納車させていただきましたが、今週は1190ADVENTURE Rが2台。この車輌をお借りして旅に行きたい気分ですが、もちろんそんな事できませんので、万全の整備を心掛けたいと思います!(^^)!

690DUKEは車検でのご入庫。このモデルももう車検時期の車両が増えてきました。2012年のモデルチェンジでしたからね!(^^)右!隣は250EXC-F SIXDAYSの納車整備です。左隣は、これから作成するRC390試乗車。先日ご案内した「G-TRIBEモディファイのフロントフォーク」等一味違うRCをご試乗いただく準備を進めています♪

納車を控えているRC390達。人気のモデルもありますが、若い年齢層のユーザー様にお話しいただくことが多くなってきました。「若年層のオートバイ離れ」よく聞くキーワードですが、そんな事はありませんよね。やはりオートバイは楽しい乗り物です♪

ここから先は私事ですが・・・

先日から携帯電話が調子悪くて・・・

買い換えました!!I PHONE 6Sです。アナログ人間なので最新機器は苦手なのですが、なにやら設定やら面倒くさかったです。

よく携帯落とすのでカバーは必須ですから、KTM POWERWEARの商品をチョイスしました。とても質感も高く、気に入ってます。READY TO RACEが刻まれているのが、またCOOLです♪

出張で、よく名刺入れを忘れてしまうので、これがあると便利ですね。POWERWEARは商品見ているだけでも楽しいですよね♪
と、当店らしくもなくソフトな話題でブログを書いてみました!(^^)!

i PHONEケースはこちらから

ジメジメした気候が続いてますが、なんとなーく今年は梅雨明けは早そうですね。

そんなバイクに乗りたい、はやる気持ちを抑えてWEBSHOPでもご覧になってみてくださーい♪

nyunoya















0 件のコメント:

コメントを投稿