6/18(土).19(日)は筑波ツーリストトロフィーです。

KTM STREETMODELが多数参加できる草レース「筑波ツーリストトロフィー」が6/18(土)19(日)に開催されます。

詳細はこちらから

KTMが出場できる主なクラスは

TN1クラス:690LC4MODELが出場できるクラス。690DUKEやDUKE R、690SMC R等が出場します。

BOTTクラス:ハイレベルなレースが展開されるビッグツインが出場するクラス。1190 RC8Rや1290SUPERDUKE Rが出場します。

そして今回はKTMとしても力を入れているイベントレースでして

KTM CUP : LC4、LC8ならどなたでも参加できる敷居の低いクラス。初めてのレースでドキドキ感を味わうのも良いでしょう!(^^)!

RC CUP & 390CUP : 年間4戦で争われるレースでして390DUKEやRC390が出場します。

KTM ENDURANCE CUP : 125,200,250ccの排気量なのでスモールシリーズが参加可能で90分を戦う耐久レースです。

その他にも250EXCをモタードにして出場できるクラスやRC250、250DUKEで出場できるクラス等、盛りだくさんです。

勿論当店からも多数のお客様が参戦されます。


メキメキ力をつけてる河合選手。


2015年TN1チャンピオンの長谷川選手も出場されます。



そして七里選手も出場ですね!!オレ耐の時の写真です。ケビンシュワンツではありません。。出場車輌は690DUKE Rです。


RC390では吉井選手ですね!女性ライダーです。ライディングは男っぽいですが普段は女子力高いです。

そして今、開発を強めているRCシリーズなので、もしかするともう1名「ミスターX」が参戦するかもしれません。。。ミスターXとは??


????????
出場させたいけど、さすがにこの数のサポートがあるのでお仕事してもらいます!(^^)!

そして4月の開幕戦を見送りましたが、この選手も出場します。


ATOKこと金 栄得選手ですね!KTM中野のエースといったらこの人かもしれません。
1290SUPERDUKE Rの作成でこれから忙しくなりそうです。。。

これだけのメンバーでイベントは2DAYS。6/18(土)はレーサポートの為、店舗は休業とさせていただきます事、ご了承くださいませ。

このような内容の筑波ツーリストトロフィーです。是非皆さんで足を運んでみてはいかがでしょう?!

楽しい2DAYSをご一緒しませんか?お問い合わせは丹生谷(にゅうのや)稲森まで。

nyunoya












コメント