走行会のお知らせ


6月11日(土)に開催の走行会のお知らせです!

サスペンションスペシャルショップG-TRIBE様の走行会です。

場所は、富士スピードウェイショートコースになります。




前回の様子はこちらです!

確か去年のこの走行会の日の早朝に僕は骨折したですよね…。(笑)

僕はリベンジに行くとしましょう!(笑)



コースレイアウトも見てるだけで楽しくなるコースで走りたくなりますね!

噂では当日までレイアウトはわからないのでそれも楽しみの一つ!

苦手なら克服して得意なら追及してとにかく楽しんで遊びましょう!




詳細ですが

受付開始時間 12:30~  走行時間 14:30~16:30

参加料金 10,000円  ※別途、入場料1,800円が掛かります。

走行内容 15分×4本

ご不明な点、ご質問は丹生谷、稲森までご連絡下さい。

お申し込みお待ちしております。

イベント盛り沢山な時期になってきましたね!楽しく今シーズンも過ごしましょう!




走行会とは全く関係がないのですがRC390の部品を作ってみました。

「サイドスタンドスイッチキャンセラー」

稀にスイッチのセンサーの不良でサイドスタンドが下がったままの信号が出るです。

レーサーにも使えるしトラブルを減らせるかと思い作ってみました。

気になる方はお問い合わせください!




RC390は自分の中ではほぼ完成に近付いてきた!?

後は、人間が頑張らないと…。

たまにはバイクも天日干ししてあげましょう!なんとなく気分がいいです!(笑)

話が反れてしまいましたが6月11日は富士ショートコースで一緒に楽しみましょう!



inamori

コメント