2016年4月19日火曜日

オレンジキャラバン東京


4月17日は船橋オートレース場でオレンジキャラバン東京の開催でした!

関東圏ディーラー各店押しのカスタム車や中古車が集まり

最新モデルを試乗出来きKTMの魅力を存分に味わえる春の試乗会イベントです。




という訳で当日は現地に稲森が担当でおりました。

朝早くから設営してKTM中野オレンジキャラバン東京スタート!

持ち込んだ車両は「RC390稲森号」と




写真右端の「1290 SUPER DUKE R S.E.」です!

流石NEWモデル注目度ダントツ!!

人集りを予想してこのスペース確保しておきました!(笑)

ここまでスペースいらなかったんじゃないか…。と後で思いました。








会場内はたくさんのKTM、たくさんの人で終始賑わっていました。

イベントは色々な方とお話ができる本当にいいイベントでした。

強風警報ということで安全確保が優先され中止となり残念でした。

きっと今年中にリベンジで開催されるでしょう!待ってます!

その時は、会場で僕とお会いしましょう!お店ではいつでもお待ちしております!




さて、話は変わるのですが久しぶりの登場RC8R君です。

日曜日の強風と豪雨もありRC8Rがすごーく汚れていたので

久しぶりに重い腰を上げて綺麗にしてあげました。

どうです!?この光沢!!と自己満足でバシャバシャ写真を撮ってました。




綺麗にしたら乗りたくなるわけで夜走りに行ってきました。

また雨で汚れましたけど。綺麗にすると乗りたくなる衝動には勝てません…。

バイクシーズンですからイベントは盛り沢山!

去年、骨折で棒に振ったので今シーズンこそいっぱい遊びます!



inamori

0 件のコメント:

コメントを投稿