ADVENTURE増殖中!


休みの日に久しぶりにバイクに乗っていたらドシャ降りに遭い

やっぱ今年も雨男なのか…。と落ち込んでおります…。(笑)

先日、ブログで1290SUPERADVENTUREのステム廻りのメンテンスを書きましたが

結果はいかに!?

もちろん、乗りやすくなりましたー!!試乗でも大盛況です!






また前フリを書いていると何を書きたいのか迷走するので写真投入!

1290SUPERADVENTUREが今店頭に2台並んでまーす!

1290SUPERADVENTUREが2台並んでいると迫力が凄まじくないですか!?

隣の1290SUPERDUKERもそろそろ進めていかないといけませんね!

この子も凄まじいオーラを放つ1台になってくれるでしょう!




僕的にこの写真が1番のお気に入りなんですが

左が試乗車でPHDSに変更、右が新車でノーマル。

ポジションの違いやどの程度変えられるのか等

走行中の疲れない、操作がしやすいハンドルの位置に変えられます。

PHDSとは?

プログレッシブハンドルバーダンピングシステムと言います。




ハンドルに掛かる振動や衝撃を吸収してくれ

ハンドルクランプ部のゴムを変えることで吸収能力を高めたり弱めたりできます。

スペーサーが付属してきますので高さも下げたり上げたりが出来ます。

ステムにブッシュがついていないリジットマウントの車両には最高!

手元が振動や衝撃で疲れなくなるので自然と走る距離も増えてきます。

ADVENTUREだけではなくIAカズト、丹生谷のEXC-Fにもついてますよ!

690ENDUROのオーナーさんの車両にもついています。

ここまで効果があるとつけてみるしかありませんよー!(笑)




昨日、3月1日から発売のα-13SPも大量入荷中!

僕はフライングしてRC390で試し履きしてみましたが旋回の悩みも無くり

いいグリップ、いいフィーリングでベストを遥かに更新!

α-13で怖くて出来なかった走り方もさらっと出来る結果で次走るのが楽しみです!

僕の成長をマシンガントークで1分で感想をお話しします!(笑)

ではなくタイヤの感想をちゃんとお話ししますのでご来店下さい!





RC390どうなってんのよ!?只今こんなのとにらめっこしてます。

車両はきっと凄まじい勢いで進行しておりますのでお楽しみに!

お客様のRC390を進行中なのでこちらのご紹介から書きましょうかね。




外して外して外しまくりのバラバラです!



inamori

コメント