2016年3月17日木曜日

1290SUPERDUKE R S.Eと色々なザンマイ

くしゅん、くっしゅっん。。。。この季節がやってきましたね。。。

ホントにキツイです。

でも花粉症の季節という事はオートバイシーズンの幕開けでもございます。

丹生谷、稲森ともに花粉症の為店内では「花粉症ザンマイ」でございます。

今の当店の様子は。。。



1290SUPERDUKE Rザンマイでございます。。。
これでも3月までの点検納車や新車納車も減ったのですが・・・

ザンマイといえば・・・


サーキットも走りやすい季節になってきました!(^^)!D;REX豊田選手がインストラクターを務める筑波サーキット、ショートコースのイベントです。

当店からも多数のエントリーいただいております。ありがとうございます。当日は楽しみましょう、ザンマイ、ザンマイ。。

そしてそして


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが話題のNEW MODEL 1290SUPERDUKE R SPECIAL EDITIONでございます。

「あれ?まだ販売してないよね?!」との声が聞こえてきそうですが、発表まで待てなくて2015MODEL 1290SUPERDUKE Rをベースに作っちゃいました。

S.Eそのものではないので細部は違うのですが、外装の雰囲気やオレンジホイール等、KTM中野に展示中なので「1290SUPERDUKE R S.E」を感じていただけるのでは?と思います。

店頭もしくは各イベント会場にお持ちしたいと思っていますので是非可愛がってやってくださいね♪

気になる価格はまだ解らないですが当店としても気になるスペシャル車輌なので、こちらの詳細なども自店ホームページにてご案内しますので楽しみにお待ちくださいませ。

nyunoya







0 件のコメント:

コメントを投稿