2016年2月13日土曜日

オフロード遊びが盛り上がってきました!!!


「今年は沢山バイクに乗るのだ!!」と決意の2016年。新年早々に納車した250EXC-F SIXDAYSと共に定休日(月曜日)に走っています。

自分でも驚くほどのペースで最近は遊んでいて、なんと3週連続でオフロードで走り回ってました。。

同じタイミングでNEW BIKEを手に入れたREI君と3週連続のオフロード。告知もせず、ひっそりと始めた練習会。。このゴーグルの怪しいおじさんも加わり。。。


ゴーグルの怪しいおじさんはD;REX豊田選手!!バイク乗りはオンロードオフロード関係ないのですね!!!

その他にも一緒に行きたーいとご連絡も複数の方からいただいていて、今後盛り上がりそうなオフロード部ですね!!!


近いうちにIAカズトも交えて何かオフロードイベントできたらなーと考えてます♪

一昨年はこんなイベントも行っていた当店ですので復活させたいですねー!!

http://www.ktm-nakano.com/photo-album/2014,2,23tracktraining.html


250EXC-Fはとても乗りやすくて気に入ってます♪サンゴーはちょっと。。。という方や維持費に関しても250ccなのでリーズナブルは魅力です。

DIDのフロント軽リム、リア強リムにしました。足元がおしゃれになりました♪贅沢にアクラポビッチのフルエキゾーストも♪


このブルーのシートは表皮だけ購入可能なパワーパーツ。シート自体は足つき重視のローシートです。ローシートの形状にこのブルーの表皮が形が合うか試してみたかったのでトライ!!バッチリでした!!

そんなこんなで盛り上がりつつオフロード部。。興味ございましたらご一緒にいかかでしょう?!バイクがないよーという方、ご相談いただければご用意しちゃいますよ!(^^)!

nyunoya












0 件のコメント:

コメントを投稿