1290SUPERDUKERがいっぱいです!おまけでRC390稲森号


只今のKTM中野の店内は…??



1290 SUPER DUKERが全色揃っております!白の車両はなんでしょう?

先行モーターサイクルショー状態です。(笑)

ここまで揃うと自分が欲しくなります。ですが!RC8Rがあるから我慢…。
(ちゃんと乗ってますからね!最近、出番がないだけなんです!)




1台増え総勢4台の1290 SUPER DUKE Rがありました!と

ここからRC390です。




またこんな状態です。前回とあまり変わらないかも…?

前回のコソ練で色々と試し少しずつですがRCのことが解ってきたわけですが

まだメンテナンスと小変更で進行させていきます!




またまたフロントフォーク。

突き出しをかなり増やしリアショックのプリロードを掛けていきノーマルセットで

満足に走れるようになりましたが気になるところがあるので詰めます!




フォークの部品など寸法を測定しクリアランスの確認等しました。




クリアランスの確認で先日ブログに上げたの超ローダウンRCとなる訳です!(笑)

減衰機構はそのままで中身の部品を入れ替えることにしました。結果はGOOD!




次はブレーキです。

シングルディスクでブレーキが多いミニサーキットでフェードの気配を感じるのと

前から作りや構造が気になっていたので勉強も兼ねてオーバーホールしてみました。

BREMBOのグループブランドなので作りは良くて組み直し後の動きはスムーズ!




KTMの他車種からイリジウムプラグも変えてみました!

試乗してみると吹け上がりがスムーズになりギクシャク感も少なくなりました!

エンジンの調子ってこんなに良くなるのかとビックリです!

これはお勧めパーツ!!騙されたと思って交換してみて下さい!




後はリアスプロケットを変えたり手直しをしてコソ練の準備完了です!

とりあえず間に合ったのでコソ練でどうなるか結果が楽しみです!

車両が出来たら乗りたくなるのが性なので街乗りしてみた感じは

「今のセットで街乗りで楽しく遊べます!」

特に段差や轍の突き上げ振られる感じが無くなってますよー!

僕だけのインプレでは自己満足になるので丹生谷にも乗ってもらいましたが

かなりいいと絶賛してもらえました!(よかった…。ホッとしました(笑))

まだまだ続きますので引き続きお楽しみにして下さい!



INAMORI

コメント