2016年1月26日火曜日

定休日はオフロード♪

寒い日が続いてます。

皆様体調崩されていませんか?僕は元気いっぱいでして、昨日はオンロード仲間とオフロードを楽しんできました。



雲一つ見えない最高の天気。陽が当たるにつれ、寒さもそれ程でなくバイク遊びにはサイコー♪
普段は筑波サーキット等ロードコースでお会いする人達とオフロードだったので土の上で集合は何か新鮮です♪

一発目「さぁ走りましょう!!!」と気合を入れて、皆さん不慣れなオフロード装備に着替え始めます。そして走る前に珈琲タイムで談笑が始まります。

軽く1時間はコーヒータイムの後、やっと始動です!!


85SXです。女性にオススメです。キッズバイクではあるのですが、大人でも十分乗れるサイズなのですよね。。今年当店は85SX押しで行こうと思います。

85企画詳細はまたブログにて♪
250SX-F。やはりモトクロッサーはしびれますね。。

そして、これ私です。250EXC-F SIXDAYS買っちゃいました。タイ、チェンマイでオフロードで遊ぶようになってもう少しうまくなりたいな~なんて思い、年末年始のタイツーリング終えて決意!!今回が初乗りでした♪

軽~く身体も温まったところで「ガンガン走りましょう!!!!」という事で、お昼休憩です。。。緩すぎる。。。

オンロードサーキット慣れしてる人ばかりの集合だったので、打ち合わせなしでもみんなで「発電機」持参なのは笑えました。

コンビニでカップラーメンやコーヒー買って、発電機使ってポットでお湯沸かしてお昼です。。。

このようなところで食べるカップラーメンは何故か格別に美味しいですよね (笑)



しゃべくりながらの青空昼食はなかなか終わりません。「さぁ、そろそろ走ろう!!!!」ってことで。。。

「あっ、食後のコーヒー飲んでないね。。。という事で、またお湯沸かしてコーヒータイム。。。

一体何しに来たのでしょうか?という緩すぎる定休日。。。

しっかりと午後も走りました。ダラダラしすぎて笑ってばかりです♪

EXC-Fも買って、オフロード仲間も増えてきました。。。これから増殖すると思います(笑)

こんな感じで、これからもっと回数増やしていきましょうか!!!興味ある方はぜひ丹生谷(にゅうのや)までご連絡くださいね!

やっぱり寒空のオフロード日和には、温かいカップラーメンとホットコーヒーと楽しい仲間でワイワイが最高の贅沢なのだと思いました♪

nyunoya



















0 件のコメント:

コメントを投稿