2016年1月22日金曜日

1/20 トミンモーターランド

新年のご挨拶もせず潜伏してました。正月太りでかなり焦っている稲森です。


明けましておめでとうございます!


ご挨拶が遅くなってしまったこと皆様どうかお許し下さい。


去年は、インフルエンザ&ノロウイルスで最悪な1年のスタートでした。


ですが今年は、…。


無駄が長くなるので先に進みます。


水曜日に今年の走り初めに行って来ました!


行った先はもちろんトミンモーターランドです。




流石に冬です。寒い!


ほぼ貸切状態でKTM軍団となりました。




初サーキットの方、初トミンモーターランドの方、お馴染みの方(笑)と

皆で楽しく過ごせる1日でしたー!




可愛いRC乗りの方に無駄に絡む僕です!(この後、本気で嫌がられ少しショックでした…。)

走りの方はと言いますと…体がバキバキになるぐらい走りました!

ここで実はデジカメを持っていくのを忘れたんです!!

携帯で頑張って撮ったのですがピンボケお許し下さい。




路面も冷たく気温も寒くでしたので無理なく周回を重ねて…。


完全にバイクの乗り方、コースを忘れてました。


最後まで満足行くことなく疲れて終了でした。


RC390ですがサーキットに持ち込んだり慣らしをしている間に


僕の中のマストアイテムな部品が何点か出てきましたので今後ご紹介していきたいと思います。


ただノーマルで乗っている訳ではないです。実はコソコソとモゾモゾとしてます。(笑)


このバイクちょっとしたことで変わります。それがとても面白い!


少しずつトライ&エラーの繰り返しでRC8R、690DUKEの様に


RC390をどこで走っても楽しいバイクにしていきたしと思っているので楽しみにしていて下さい!!


そして、2016年ミニサーキット走り初めはとても楽しく過ごすことが出来ました。


僕の遊びにご一緒して頂きありがとうございました!


今年も1年を通してバイク遊びが楽しい1年をお客様皆様と過ごして行きたいと思います。




inamori

0 件のコメント:

コメントを投稿