2015年12月19日土曜日

12/18 那須モータースポーツランド走行会



先日、告知させて頂きました走行会のご報告です。


とても楽しく過ごせた走行会でしたので楽しさに共感して頂けると嬉しいです。


寒い中の走行会で朝起きたときは気温は0℃でしたが


綺麗な朝焼けを見れてそんな寒いことを忘れてしまいそうな朝を迎えました。




綺麗な朝焼けを見ていたら眠気も飛び気持ちも和み楽しみになってきました。


車中泊でもこんな綺麗なものを見れるなら悪くないです!





到着した那須モータースポーツランドです。


まだ日が昇ってないので少し曇り様な感じになっていますが




またも雨男返上の快晴で日差しも暖かくほんのり眠たくなるぐらいでした。


走行中も暖かく汗をかくぐらいでした。


冬の中とてもいい天気に恵まれ最高のバイク日和で走行会を過ごせました。



KTM中野チームはこの3台でのお遊びでした。


僕は、RC390を買いましたので慣らしついでに持ってきました。


RC390って想像以上に楽しく乗れるバイクでびっくりしました。


KTMはどの車両も乗りやすくすぐ乗れるので色々な事を探りながら走りました!








一緒に参加して頂いたお客様の走行写真です。


一緒に走り何よりもたくさんお話ができ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!




走行会終了後は温泉付きのロッジに宿泊し、BBQ、飲み会を楽しみました。


誕生日ケーキもご用意して頂き最高な今年の走り納めが出来ました。


本当にありがとうございました。そして、お世話になりました。


バイクの楽しみ方の中で一つの楽しみ方として走行会があります。


ですが走るだけが楽しみではないと思っています。


色々な方とお話をする、美味しいものを食べる、綺麗な景色を見るや


その他にも色々なことがあると思いますが「楽しく遊びましょう」と


そんな走行会を来年も継続して目指して続けて行きたいと思います。


ここで告知です!(笑)


1月20日にトミンモーターランドでトミン会をする予定です。


ご興味がある方は稲森まで~






inamori











0 件のコメント:

コメントを投稿