10/30(金) オレ耐(KTMオレンジエンデュランスカップ)レポート

10/30(金)は筑波サーキットをKTMが貸し切り!!

今回のお祭り内容はRC125を使った6時間耐久レース。

レースといってもKTM JAPANが用意したレンタル車両。タイヤを変更しただけでその他はスタンダードのイコールコンディション。

そんな思い切った計らいのイベントは大賑わい。KTM中野からは4チームのエントリーがありました。

会場に入るとズラリと整列されたRC125達。準備には相当な時間がかかったと思います。本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございます!KTM JAPANさん!!!

このKTM JAPANさんの思いを継承するのは僕らディーラーのお仕事!!さてお客様に存分に緩い耐久レースを満喫いただきましょう!!!





ゼッケンやエントリーのライダー名も1台1台名前が入ってます!!なんて素敵なサービスなのでしょう!!テンション上がりますよね??
こんなイベントを作っていただいたら楽しくないわけがありません!!スタート前ですが皆さん笑顔です!!参加して楽しむレースなので、この雰囲気が最高なのです!!

ゼッケン10番チーム。この写真のお二人はレース初経験!!!タイムも素晴らしいし、何より楽しまれたのではないでしょうか?!

ゼッケン1番チーム。ちなみにこちらは女子力高な女性ライダー!!!

どうみても男ですが可愛い女性ライダーです。

「最終コーナー入り口でどうしても少しアクセル戻しちゃうの!!!」なんて悔しそうに言ってますが女性ライダーです。

こちらもゼッケン1番チーム。ライディングフォームがケビンシュワンツにしか見えないのは私だけでしょうか?キツイ耐久レースでしたがペース配分を考えた耐久ならではのライディングは感動しました!でもお酒のペース配分は覚えてほしーです。。。


6時間、ピットでサポートしてくれた加○さん、河○さん、岸○さん、本当にありがとうございました!!!

そしてレースはゼッケン1、KTM中野が見事クラス優勝!!!最高のチームワークでしたね!!!おめでとうございます!(^^)!


最高に楽しいイベントになりました!!!写真にも掲載できなかったご参加の皆様、申し訳ございません。ご参加ありがとうございました!!

オレ耐リザルトはこちらから

そして来年に向けてこの楽しいイベントをまた味わいたいということで!!!

この気軽に楽しめるRC125をご用意して様々なイベントで皆様とご一緒したいと考えております。

詳細はまた後日になりますが、

当店、稲森が何か企んでるようです。。自分がレースしたいだけみたいですが・・・

来年もRC125を使ったレースは存分に楽しんでいただける事を検討中ですので来年も皆様、一緒に遊んでくださいね!!

ご参加いただいた皆様、お疲れさま&ありがとうございました!!!

nyunoya





























コメント