10/17(土)は筑波ツーリストトロフィーでした。

草レースの祭「筑波ツーリストトロフィー」は年間3戦、行われております。

最終戦の10/17(土)にレースサポートを強みとする当店ですので行ってきました。

いつものWEBSITEの方でレポートしたいのですが、雨から曇りへと路面コンディションが目まぐるしく変わる天候で、とても写真を撮る余裕がなかったのでBLOGの方でご紹介させていただきますね!


当店では6台のお客様がエントリー。パドックはもちろん盛り上がっております。

特に690DUKE Rが走れる「TN1(ターミネーターズ1」クラスからの参戦が多いです。

ポールポジションスタートの松本選手。決勝は2位表彰台をGET !

なんと参戦2戦目で予選3番手をGETな河合選手。1列目スタートは景色が違うのですよね!(^^)!

お馴染み長谷川選手。ロケットスタートと堅実な走りで表彰台をGET ! おめでとうございます!(^^)!

今回が初参戦の七里選手。レインタイヤの用意などで朝からバタバタな初戦でしたが本当にお疲れさまでした!(^^)!

TN1クラスと混走になってしまうRC390はクラス分け的には少し不利!!でもでも2戦目にしてガッツある走りを見せてくれた吉井選手です!!今後が楽しみですね♪

TN1クラスリザルトはこちらから

1290SUPERDUKE + ATOKこと金選手も勿論参戦。今年最後のレース。気合は相当入っていたのですが・・・

結果は4位。。目標だった59秒も入ったのですが。。。ライバルが上手でしたよね。。。


バイクもライダーも目いっぱい頑張ったのですが。。。。これもレースだから仕方がない!!

BOTT(バトルオブツイン)クラス、リザルトはこちらから


今年の筑波ツーリストトロフィーは今回で終了です。沢山の方にご参加やお手伝い、応援とお越しいただきました!!本当にありがとうございました!!

来年ますます面白くなるであろう筑波ツーリストトロフィー!その他のレースも何か探して参加したいですね!

来年より一層パワーアップした中野店になれるよう、今以上のレースサービスの向上を図っていきたいと思います。

これからサーキットを走ってみたいやレース参戦をお考えの方、何なりとご相談くださいませ。

nyunoya

















コメント