10/17(土)は筑波ツーリストトロフィーです。

10/17(土)は筑波ツーリストトロフィー最終戦です。

今年1年間参戦してきたレースもいよいよ大詰めです。

MOTO Addicts誌にも連載させていただいておりますのでチェックしてみてくださいね!

そんなレースを約2週間後なのですが先日、テストに行ってきました。

秋晴れでコンディションも素晴らしい1日でした!!

金選手もNEWツナギを購入したようです。メーカーはもちろんPRIDE1製品です!

ちょっと嬉しそう!(^^)!

テストも大詰め。今までテストしてきた内容を見直し、細かくマシンをセットアップしていきます!

ずっと目指してきました大台にものり一つの目標もクリアですね。。でも、まだまだ安定して出せるタイムには全然仕上がってないのでレースまでには寝れない日もありそうです。。。

1290SUPERDUKE RだけでなくKTM車両が沢山走れるクラスがあるのが筑波ツーリストトロフィーです。

KTM中野から今回もたくさんのお客様からエントリーいただいております。

このテスト日もお客様も走られていたのですが今回はあえて顔を出さず、そぉ~とお客様の走行を監視して走行後に話し合い。。。いるのが解ったり走りを見てるコーナー等解るとそこだけ頑張ったりと本来のいつもの走りが解らなかったりするのですよね(笑)

その後メモをとってる画。イジけてるのではなく走行後に課題を書き出してるのですよね!(^^)!

そんなKTMユーザー様が楽しんで観戦できる筑波ツーリストトロフィーはもうまもなくの10/17(土)です。

観戦チケット等ご用意できるかもしれませんので、是非遊びに筑波サーキットまで来られませんか?!

ご興味ある方は稲森までご連絡くださいね!

nyunoya












コメント