RC125で思いっきり耐久レースを楽しみましょう。オレ耐開催決定!!


http://www.ktm-japan.co.jp/pdf/20150914_ktm_orangeendurancecup.pdf

KTM JAPANからの面白い企画ですね!

沢山のお問合せありがとうございます。KTM中野からも参加させていただきます!

開催日は10/30(金)の平日とお休みを取るなどの調整は難しいかもしれませんが参加したら絶対に楽しめるのではと思う企画ですね!


既に何チームかの参加表明いただいています。

お客様から監督業任されたりして少々、困惑気味な丹生谷(にゅうのや)ですが・・・

ご指名いただいた監督業なのでしっかりと任務を果たそうと思います。

耐久レースは楽しみ方はそれぞれです。

①参加するだけでも楽しめる

②ご友人など誘ってチーム編成、レースといっても遊び、存分に楽しみましょう!

③バイク仲間は平日なので休みが取れない。でも出てみたい。。。

④勝ちを狙っていく!!

④は辞めましょう(笑)ご自身の車両ならこれもありですが、今回はレンタルバイクがメイン。全日本選手権も開催される筑波サーキットを6時間耐久という事で存分に楽しめるし、やはり転倒して、仕事に支障の出るような怪我をしてしまうと社内でも肩身が狭い思いをきますよね??!

自分のペースで楽しめるのがこのレースの趣旨ですし、耐久レースって疲れてきて力が入らなくなってきた時にベストタイムなんて事はよくあるのですよね!!

今、現在KTM中野としては参加表明いただいたお客様でライダーの組み合わせをお任せいただいてるお客様に関しては、まだどなたと組むかはお伝えしていないです。

均等な組み合わせをして耐久レースの面白さを存分に味わっていただけるよう仕掛けを考えています♪

中にはスペシャルライダーが入るかもしれません♪

とにかく耐久というだけでも面白いこの企画。

さらに内容を面白くできるよう中野店としても参加者募集中です!

興味ありましたら、是非当店までご相談くださいね!出るだけでなく耐久の楽しさを味わってみてください!!!

nyunoya





コメント