2015年9月10日木曜日

2016 POWER WEAR 続々入荷!


朝一の作業で顔面からガソリンを浴びて萎えてる稲森です…。



そんな中、少しずつではありますが2016 POWER WEARが続々と入荷してきました。

店内がNEW WEARで明るくなりました!




左から

「TECH 7 EXC BOOT」 \46,909-

「TECH 10 BOOT」 \75,940-

「SUPER TECH R BOOT」 \55,212-

になります。

今回は、店頭にブーツ、シューズを置きたかったので沢山、頼んじゃいました!

注文の時に興奮しすぎてSUPER TECH Rなんてこんなに来ちゃいましたよ!




これで全部ではないですよ…!

新作に変わったということで旧モデルをまだ指折り数える程度しか

使ってないのですが僕も買ってしまいました…。

まだ、姿が明かされていないようなので少しだけ写真を載せておきます。


開梱!


後ろ姿。


前面


早速、履いてみましたが新、旧といってもデザインが変わっただけと聞いていたのですが

動きが柔らかいのはそのままでフィット感が増してますよ!カッチリって感じです!

トゥースライダーが変わり六角のボルトで外せる様になってます。

シフトのゴムパットも滑りづらい材質に変わっています。

早くこれを履いてバイクに乗りたい!と言ってもいつ乗れるのか…。




こちらも新作のシューズです。

「RESOUNDING SHOES」 \8,761-

「ザ・夏」って感じでいい雰囲気です。色良し!履き心地良し!です。

もう夏は終わってしまいますが…。




POWER WEARが充実していい雰囲気になりました!

写真をあげましたが在庫も多数ありますのでご試着、ご相談に是非いらしてください!

KTMのPOWER WEARのAlpine starsはお買い得です!

これからバイクが気持ちよく乗れる季節です!

安全運転に気を付けてガンガン乗って下さい!



inamori

0 件のコメント:

コメントを投稿