7/14 KUSHITANI RIDING MEETING


KUSHITANI RIDING MEETINGにご参加頂きました皆様お疲れさまでした。

ブログの更新をまたサボってしまう所でした…。

昨日、今日と急に雨が降りだしたりと天気がはっきりしませんね。




晴れ男が多かったのでしょうか?

朝から快晴で日差しが強い!そして、暑い!

革ツナギを着たらサウナの中にいるようでした…。

日に当たると溶けてしまいそうだったのでずっと日陰に潜んでおりました。




このようにクーラーが効いて涼しい所に避難して熱中症にならないように

※この時の会話はタイの話で盛り上がってましたよ!




皆様、暑さになんか負けないですね!

走行前から気合を入れて準備していました。楽しそうな笑顔です!




写真を見ているだけで暑そう…。

路面温度は50℃越えてました!気温も35℃ぐらいあったんじゃ…。

コースイン!




朝の準備中。

準備は慣れてる方が多くて準備はあっという間でした。




朝の朝礼。

暑いので熱中所に気を付けて下さい!と






集合写真です。

KTMの旗の気遣いありがとうございます!KTMの雰囲気抜群です!

今回のKUSHITANI RIDING MEETINGは人数が多く大変なんだろうなー。

と思っていましたが皆様しっかりされていて準備も楽をさせて頂きました。

今回は1本しか走っておりませんが

ツーリングとはまた違うお客様と走る楽しさを改めて実感させて頂きました。

次回は、11月10日です!(お申し込み開始は10月1日からです。)

9月8日にも有りますのでご参加される方はお声掛け下さい!

11月までに少しはまともに走れるように練習しておきますね!



INAMORI






コメント