久しぶりの作業


梅雨真っ盛りな天気が続きますね。気分は憂鬱になって来てしまいます。

ブログをほったらかし…そして、またほったらかし…。

本当にごめんなさい。

今週末は筑波ツーリストトロフィーが2DAYSで開催されていますね!

結果がどうなっているのか?!

そして、僕はお店でまた雨か…とバイクで出社した事を後悔しています。

今週のレースウィークをどのように過ごしていたのかといいますと

200DUKEのエンジンと仲良く遊んでいました。

レースウィークなんだからレーサーの整備しやがれって感じですが

それに動じずマイペースに遊んでました…。




はい!クランクケース!

営業時間も終わり静まり返った店内に一人ポツンといる中で

コツコツと組んで行きますよー!

お店の端にいるとお店が広く感じて寒気が何回かしました。

えぇ、僕はビビりです!(笑)







クランクケースを閉じる準備中です。

ここからの進行は早いですよ!




はい!完成!早い!(笑)

集中し過ぎと手にオイルが付いて写真を取るのを忘れ気付いたら完成してました。

あー、やってしまった…。ネタが無くなった…。

戻るにも戻れませんのでこのまま無理やり進行することにしましょう!

もし、過去に戻れたら骨折する前に戻りたいです…。(笑)

クランクケースを割るまでバラしたのは4,5年ぶりぐらいです。

久しぶりにエンジンをやると楽しくて仕方がありませんね!

時間もあっという間に過ぎていきました。

ベアリングはほとんど交換し交換部品も交換し

いつもの○○もしてついでに○○もして(○○とは!?(笑))

エンジンも組上がったしワクワクっ!

「んー!、の・せ・ち・ゃ・お・っ・♡」




夜な夜な一人コソコソと静かな店内でまた遊んでました。

写真を改めて見ると部品がめちゃくちゃ…。

何が有って何が無いのかテンパってる時になぜか勢いで載せましたから…。




エンジンは小さいので載せるのは簡単です。

「エンジン載せちゃったーっ!」

もう載せてしまえばこの後は早いです。

後は、自分を追い込み部品をコツコツ付けていくだけです。

エンジンが無事掛かったのか掛かってないのかは皆さんのご想像にお任せします!




あっ!まだマフラーが付いていませんでした!(笑)



そろそろ、ツーリングに行きたいですね!

まったくと言えるぐらいバイクに乗れていませんので…。

おしまい



INAMORI

コメント