さぁ!エルズベルグロデオです!


KTM中野としても2013年はパブリックビューイング等、開催していた「erzbergrodeo」

パブリックビューイングの模様はこちらから

今年は日本からKTMライダーは田中太一選手からスイッチし矢野和都選手が参戦いたします。


KTM JAPANからの手厚いサポートにより参戦が実現しました。ただエルズベルグロデオ初参戦のIAカズトにとっては、特別な優遇があるわけでもなく、今回は完全プライベーターな参戦ではありますが、準備も含めて、楽しみながら、その時を待っています。

先日のJNCC爺ヶ岳大会でも2位フィニッシュと調子を上げているので楽しみですね♪

私、丹生谷(にゅうのや)も今回、同行することになりました。完全プライベーターな参戦ということもあり、現地で300EXCを短時間でカズト好みのセットアップをしなければいけないというお仕事です(*^。^*)
今は必要部品のチェックや工具の準備や通常業務と大忙しな日々を送っております(汗)


カズトとのレース参戦は早3年目。彼のマシンの好みは、把握できてますし、見たことない2016MODELの使用になると思いますが、バチッと現地でセットアップしてきますね!

また、このエルズベルグの6/4~6/7は日本でもオフロードイベントが盛り沢山です。

全日本モトクロス

KTMフェスティバル (詳細はこちら)

そして7日夜は日本からでもエルズベルグロデオは視聴が可能ですよ!確か日本時間で18:00くらいからだったかと思います。

レッドブルTVはこちらから

僕としてはIAカズトが良い成績を残せるマシン作りを、そしてIAカズトも皆様に喜んでいただけるレースをできるように参戦してきますので、応援していただけたら嬉しいです!

※KTM中野店は通常通り11:00~20:00の営業時間、定休日は月曜日ですが6/9(火)は臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがご了承いただけますようお願いいたします。

nyunoya






コメント