2015年4月22日水曜日

4/19 STREET CRUISE 大井川方面


先週末は、ツーリングでした!

少しハードにし過ぎた為、未だに筋肉痛です…。

ご参加頂いたお客様は、お仕事等に影響が出ていないでしょうか?




KTM中野の稲森のツーリングと言えば…!?

巷では「稲森が何かをやらかすツーリング」となってしまっているのですが

今回は、「前回のようには行きませんよ!」と散々言った挙句の果て

ツーリングが始まる前にやらかしました…。ヘルメットの中で泣き、叫び向かいました。

本当にすいませんでした!






この写真、自分超焦ってます…。こんな感じの写真を何枚撮られたのか…。(泣)

余談はここで終わりにしてツーリングをスタートしましょう!






朝のミーティングで本日のルート的な説明です。

何故、皆様笑っているのでしょうか?






清水ICを出てから西に向かい国道362号線を北上して行き

道の駅奥大井音戯の郷で一度休憩を取ります。

僕、楽しそうじゃないですか!?そう楽しいっす!(笑)




県道60号線でさらに北上し大井大橋を渡ります!

こいつがバイク、車で渡れる吊り橋です!

高所恐怖症の自分渡れないっす…。でも、渡るしかない!




吊り橋渡りスタートです!うーん、ス・リ・リ・ン・グ・ッ・!






















ヘルメット越しに見える顔は笑顔ですね!

高い所はダメなんですが不思議と楽しく渡れましたよー!






雨が降り始めてきたので休憩せず県道27号を下る事に

このルートは、辛かったです。ミスチョイスでした…。

途中、道が開けた所で急遽休憩を取る事にしました。






市街地に出たのでもう一度休憩を取ります。

この後は、待ちに待った「桜海老のかき揚げ」です!




由比にある「井筒屋」さんでお昼ご飯を食らいます!

「桜海老のかき揚げ」ではなく「しらす丼」を食べる気だった方も…?(笑)

メニューにしらす丼無かったですね…。












お昼を食べ終えた後は、見晴らしのいい展望台が近くにあるとのことなので

展望台まで行く事にしました。そこは絶景スポットでした!





展望台に着くと餌が欲しくて出てきた猫が!(笑)




山が見えている先に富士山が見えるみたいです。今回、見えませんでした!

みかん畑の中を走るのもみかんのいい香りがして最高です!

この展望台は天気がいい日にもう一度行ってみたいですね!

ここでツーリング終わりです。

走り、体験、食事、観光と1日楽しませて頂きました!

ご参加頂きましたお客様ツーリングにお付き合い頂き誠にありがとうございました!








集合写真ですがイタズラも恒例ですね!(笑)

500㎞前後のツーリングで悪路が多くハードにし過ぎてしまったので

次回は、もう少し楽なツーリングをしたいと思います。

次回も宜しくお願いします!



INAMORI


0 件のコメント:

コメントを投稿