2015年4月10日金曜日

4/19 STREET CRUISE 大井川方面のご案内


RC390が続々と入荷してきました。

お待ち頂いているお客様に

まだまだ入荷してきますのでご納車まで今しばらくお待ち下さい。




今回、4/19 STREET CRUISEの詳細を少しだけ…。

まず、大井川方面と告知してきましたが行き先は井川湖です。

「ナゼイガワコニイク?」と言われたら

「そこには吊り橋がある!お昼は、桜えびのかき揚げだ!」と答えます。

※こんな感じのイメージ企画してますのでユルいです、ユル過ぎます。

ユル過ぎで下見に行ってません。正しくは、行けませんでした。

でも、ご安心下さい!

今回から「ZUMO660」という強い味方を仲間にしましたので!

ナビマウント買って取り付けないと使えないので買います…。




朝早く、帰りも早いです。夕方には、家でうたた寝しようと思っています!(笑)

という内容です。もっと詳細が知りたい方は稲森までお問い合わせ下さい。

他にもイベントが盛り盛り盛り沢山です!

4/12 KTMオレンジフェスティバル東京

このイベントの醍醐味は、普段走ることのできないオーバルコースでの走行!
KTMのラインナップ車両全ての車両を見ること、試乗する事は滅多にありません。
ご来場頂くお客様に美味しいお話ばかりではないでしょうか!?(笑)

4/26 G-TRIBE 富士スピードウェイショートコース走行会

このコースは、スピードも低く初めてのサーキット走行という方にもオススメです!
主催のG-TRIBEさんはサスペンションプロフェッショナル戸田選手のお店です。
サスペンション、ライディングと解りやすい説明でレクチャーしてもらえるます。
初めての方も是非この機会にご参加してみてはいかがですか?

5/9 KTNITE

前回、大好評?頂きましたのでまた開催する予定です。
今回は、どんなイベントになるのでしょうか?
まだ、仮なのでもう少々お待ち下さい。

上記のイベントに是非ご参加下さい!

おまけ

いつも満足するメンテナンスが出来ずにツーリングの日を迎えてしまうので

今回は、ちゃんとメンテナンスしてから行きます。

前回は、タイヤの溝が無い事をイジられたので…。




とヘッドカバーを開けてもぞもぞともう10,000㎞越えましたからねっ!




タイヤもオイルも交換します!後は基本整備です。

α-13を履きたかったのですがタイヤ買わされました…。

バイクシーズン突入でこれからイベントがたくさんありますが

メンテナンスもサボってはいけません!

引き続きKTMをお楽しみ下さいね!



inamori


0 件のコメント:

コメントを投稿