2015年1月27日火曜日

1/25 STREET CRUISE 房総方面


先週末は、STREET CRUISE 房総方面 冬でも走れる房総半島、のんびりラーメンツーリング!

果たして、有名ラーメン店の行列に並びラーメンを食べる事が出来たのでしょうか??




今回は、朝の集合からのんびりで10時に君津PA集合です。


 朝から天候に恵まれいい天気でした!

発見!下を向いて携帯弄ってる人がいる!

道も空いていて集合時間前に到着してのんびりしてました。

ご参加の皆様が揃いましたら集合して朝礼です。

寒くもなく暑くもなく心地よい気温でツーリングスタート!

お客様のお友達で千葉にお詳しい方に先導して頂きました。

高速を降りてからは気持ちのいいコーナーが連続する道を案内してもらい

房総半島ってこんなに楽しいの!?とビックリしてしまいました。




ワインディングを楽しんでいると急に壁のような急勾配の上り坂が目の前に!

上り坂を冷や冷やしながら登り切ると何も無さそうな場所に到着!?


 階段が目の前にあるので登ってー!

 え、まだ登るの…?



景色が綺麗!そして、いい天気!

付いた場所は、「魚見塚展望台」でした!

こんな眺めのいい場所に連れていって頂けて終始興奮でした!




僕は、センターと決まっているようです(笑)

集合写真も撮り、次は舗装林道と呼ばれる道を走り、「酪農のさと」でソフトクリームです!

流石にRC8Rでそんな道を走るとは思っていませんでしたので

道が陥没している所に突っ込んだ時は本当に焦りました…!

ハンドルがブルブルとなってお尻に強ーい打撃を一撃…。

でも、荒れた路面は不思議と走るのが楽しくなって来るものなんですね!(笑)




お出迎えしてくれたのは大きな牛さん?



先導して頂いたお二人です。



皆様、おいしそうにソフトクリーム食べていますね!

おいしいソフトクリームを食べた後はツーリングの締めラーメンです!




「めちゃめちゃ並んでるー。」とテンションが下がってしまい

場所を変えて「漁師料理かなや」さんで海鮮を食べることにしました。








美味しいお昼御飯も頂きツーリングはこれで終わりです。

房総半島はこんなに楽しい場所なのかと本当に楽しませて頂きました。

ご参加頂きました皆様、先導して頂いたM様、T様ありがとうございました!






次回のツーリングは春先ですかねー!?



inamori



0 件のコメント:

コメントを投稿