2015年1月14日水曜日

1/12(祝)デコボコランド試乗会レポート


先日、告知しました試乗会をデコボコランドで開催させていただきました!

告知が5日前?くらいな突撃的な試乗会でしたが口コミも広がったようで沢山の方に乗っていただけました!あまりの試乗者の人数にビックリでした。ありがとうございます!

1月なのですが陽が当たっている時間はポカポカ陽気で最高のバイク日和だったのではないでしょうか?写真はいつもお世話になっているMC GEAR 大西さんです。3連休で3日連続で凸凹だったとか??試乗車も乗っていただけましたヽ(^。^)ノ

MC GEAR ホームページはこちらから


当店125EXC SIXDAYS。足付もGOODになっているので女性ユーザーさんにとても喜ばれました。スタンダードって車高高いし、怖いですもんね。。実はローダウンしてないし、スプリングやセッティング変更だけで、この足付になる事に皆様ビックリされていました。

今回の仕様は誰でも乗り易いと思ってもらえる事!ファンライドで楽しいと思っていただく車両がコンセプトです。

初級、中級、上級どのレベルの方が乗っても「楽しい!」と思える車両作りを目指したつもりです。

この日はIAワタライ スクールも開催されていたのでワタライさんにも乗ってもらいました!かなりリアのプリロードを抜いてあるので少し心配だったのですが、ジャンプしてもボトムの踏ん張りもあるとの事で良いインプレッションを聞く事ができました!

ワタライさんのスクールを時間の合間に覗いてみていたのですがとても丁寧で解り易く、自分も申込たいな~なんて少し羨ましかったりと(*^。^*)

今回のスクール内容は「丸太とボセキアタック 中級エンデューロ編」写真は名物ボセキヒルです(^-^)

何回も何回も練習して体に染み込ませている皆さんが印象的でした。

教えてもらう事で急に上達したり、壁に当たっているエンデューロな方でしたら是非受講してみてはいかがでしょう??

デコボコランド ホームページはこちらから

EXCはホントに懐の深いエンデューロモデル。セッティングも幅広く、ユーザー様の要望にも合わせやすいです。

車高高い~やパワーありすぎ!!なんて事はないですし、セットアップ次第で貴方のお好みの1台に仕上げられると思います!

IAカズトもセッティングにはとても細かくうるさいですからね!「自分でも乗れるかな??」なんて少し不安な方はとりあえず相談して下さいね!

お問い合わせお待ちしております。

nyunoya






0 件のコメント:

コメントを投稿