12/17 トミン会inTML


先日、トミンモーターランドでお客様にお声掛けをさせて頂き

「トミン会」と名付けてミニサーキット遊びに行って来ました!

過去のブログにも登場させて頂いております。

当日は、気温が低かったのですが心地よい日差しに恵まれ

走行中は軽く汗を掻くぐらいでした。(雨男の名は返上します!)




さて、走り始めましょうか!


コースIN!
















走り始めてからしばらくすると「え!赤信号!?」

路面温度が低くタイヤが温まらず転倒してしまったようです。

転倒の損傷も少なく一緒に修理させて頂きました!


 




修理が終わるとさっとヘルメットを被りすぐコースINして行きました。

金選手の背中は「気を付けてね!」と書いてあるような後ろ姿ですね(笑)




コース上、誰が隠し撮りしているかわかりません…。

転倒しても笑顔なのは

転倒したこと以上に楽しんで頂けているからでしょうか?

それとも転倒を含めて楽しんでいらっしゃるのでしょうか?

それは、K様次第ですね(笑)

その後は、何もなく1日走り切れましたね!(笑)

そうこうしているうちにあっという間に午前走行が終わりお楽しみの昼食です!




ご飯の時は遠足のようにはしゃぎながら頂きました。




「午後も頑張りますよー!」




「わーい!」




僕も混ざって「わーい!」

この頃にはお客様同士打ち解けて来ているようで

こんな風に悪ふざけをしていいお昼休みになったのではないでしょうか?






午後は走るのもお腹いっぱいになりましたので

バイクを入れ替えて乗り合いっこしたり




何か遊びを考えて走ったり、雑談を楽しんだり、悪巧みをしたり…

のんびり楽しく過ごす時間が多かったですね!

という感じの「トミン会」でした!


もうしばらくお付き合い下さい!

今回お手伝いして頂き大助かりでした金選手です。

走行後に話し掛けると納得出来るライディング、ラインを教えて頂けました!




気付くと後ろに居てスパッと抜かれラインを盗む為に

その後は必死に付いて行くだけです!!






なぜか金選手が走り始めると観戦が始まります!

迫力ある走りに皆様見入ってます…。(笑)




こんなKTM中野のミニサーキット遊び「トミン会」!

ご参加されてみてはいかがでしょうか?

「次回もまたやりましょう!」といお声を頂いていておりますので

来年もミニサーキット遊びはやります!

機会を見て貸し切りのイベントに出来ればツナギが無い方でも

サーキットの路面や走る楽しさりを体感して頂きたいと思っております。

また次回も楽しんで頂けるイベントを出来るように致します!


INAMORI


コメント