2014年11月6日木曜日

ミニサーキット遊びinトミンモーターランド



先週のお話ですが1日お休みを頂いてトミンモーターランドへ行って来ました!

学生時代の仲間はサーキット初体験ということでしたが楽しんで頂けたようです。

僕は、クシタニライディングミーティング、那須スポーツランド走行会に備え

身体を慣らそうと思い行って来ました。と言っても


練習と言える程走れるようにはなりませんでした…。残念。




「さてと、行きますか」



1日の走行予約で合計6時間の走行枠の中を自由に出入りができるので

始めは何度も出入りし走りやすいようにバイクを調整しました。




なんか変なポーズしてますけど…。




皆でくだらない話をしながら楽しい時間へと変わっていきます。




「怖いから煽らないでっ…!(泣)」



って「なんか上手く走れないんだけど…。うーん。」




お昼を食べ午後の走行に備え真剣に?話し合いしておりました。




午後は走れるようになって来たので思いっきり楽しんで走ろう!










というような感じでトミンモーターランドを存分に楽しみました。

過去に1度走ったことがありこのコースなら690DUKEは楽しめるでしょ!?と

思い付きで行ってきましたが企み通り満足させて頂きました!

僕も含め初心者の方、興味がある方、一緒に遊んでくれる方

今後も走行しに行こうと思っておりますので一緒に遊びに行きませんか?

興味がある方は稲森までお問い合わせ下さい。



INAMORI

0 件のコメント:

コメントを投稿