2014年11月11日火曜日

11/15(土)は那須MSLにて走行会


恒例になりつつあるファーストスター走行会を11/15(土)に開催します!天気も良さそうですね(*^。^*)

またこちらの走行会の為、11/15(土)はKTM中野店休業とさせていただきますので恐れ入りますが宜しくお願いします。

また11/16(日)は13:00~20:00の営業時間に変更させていただきますのでご了承下さいませ。
前回のファーストスター走行会はこちらから


この走行会はサスペンションで有名なジートライブとの合同イベント。当店お客様はもちろんKTMユーザーばかりですが、その他の車種の方も沢山いらっしゃいます。

国産車や他外国車等も多数が参加されております。

ではご参加の皆様にご連絡を!

その1

受付開始は11:00からになります。参加申込書はもちろんいただいておりますが捺印いただいてない方もいらっしゃるので当日はご印鑑をお忘れないようにお願いします。

その2

昼食はお弁当をこちらで用意しています。(走行会費用に含まれております。)お昼を食べてからの走行会開始となります。

やはりサーキット走行は体力を使います。この季節、熱中症は問題ないにせよ、やはり水分補給は必要と思いますのでご自信でご用意くださいますようお願いいたします。

その3
那須MSLは音量規制が100db以下と厳しく規制されております為、厳守となります。事前に準備されておかないと走れないという事も予想されますのでくれぐれもご準備いただきますようお願いします。


ジートライブといえば全日本ライダー、戸田選手です。もちろん今回の走行会にもいらっしゃいますのでサスペンションやライディングの事等お気軽にご相談してみて下さい!

このイベントはお客様とスタッフ側の距離が近い事です。走行人数もあえて制限し少なめなので各スタッフが一人の参加者様と沢山時間が取れます。

乗り方やライン取り、サスペンションやその他セッティングの事、タイヤ空気圧何でもお気軽に相談して下さいね!

戸田選手は僕(丹生谷)の大先輩です。きっと優しく教えてくれることでしょう(*^_^*)多分、いやきっと。。。もしかして??かも??

走行会が終わって宿泊希望の方(事前に申込いただいている方)は別荘に移動します。これからが本番ですよ(笑)

その4

宿泊先に一回荷物を置いてから、一つの宿で夕食を皆さんでいただきます。夕食費用は宿泊費に含まれております。またこちらの別荘には人数分の布団とシーツは用意されていますがアメニティの用意はございません。なので歯ブラシやタオル、寝間着などは各自でご用意いただきますようお願いします。

その5

今回の那須の別荘地は何棟かに分かれており、走行会参加者が一緒の棟で宿泊では無い為、10名もしくは6名部屋という形で振り分けます。
合同での夕食会は、一つの大きい棟に集まり皆さんで楽しい時間をお過ごしいただきます。お食事やアルコールやドリンクも、もちろん用意しております。

ただこのお食事会が終わった後も各棟での飲み会もだいたい発生するでしょう。この際のドリンク類は含まれておりませんので各自ご用意いただきますようお願いします。


前回6人部屋でこのような感じでした。今回KTM中野チームは人数も増えているので10人部屋で予約しています。




今年8月に行った同イベントの夜の集いです(^-^)この時は夏なのでBBQを楽しみましたが今回は時期が時期なので棟の中で「温かいおでん」等を皆さんで楽しむ予定です♪

夜が本番なのでは??とも思うこの走行会。レースではないのでスピードを競うイベントではないので転倒なく楽しくが一番です。それに万が一走行で怪我してしまうと「夜の集い」に参加できなくなってしまいますから走りはほどほどにしときましょうね!!

なんだか遠足のしおりのようなブログになってしまいましたが(笑)ご参加の皆様宜しくお願いします!

nyunoya














0 件のコメント:

コメントを投稿