11/15 ファーストスター走行会in那須MSL(稲森編)


次の日に二日酔い次の次の日に筋肉痛に苦しめられていた稲森です。

ファーストスター走行会in那須MSLに

ご参加頂きました皆様本当にお疲れさまでした!

皆様のお陰で僕自身も充実し楽しませて頂く事が出来ました!

今回はサーキット走行が初めてのお客様にもご参加して頂きました。

今後、興味を持たれる方レンタルツナギがありますからご安心下さい。

さて、稲森編という事でブログを書いて行こうと思うのですが

走行会のブログって内容が同じになって来てしまうんですよね…。




そんなことは気にしません!いや、気にしてます…。

では、那須MSLでの模様を進めて参りますのでお付き合い下さいね!




ん~RC8Rはこうなるとかっこ良いですね~!

ミラー、フェンダーを外してサーキット仕様!






受付と車検を済ませたら走行準備です。

ご自分のバイクを戦闘体制にして頂きます!

もちろん優しい「丹生谷、稲森」がお手伝いさせて頂きました。

お客様も協力し合って準備を進めて頂いておりました。











走行前のお弁当タイムです。

お弁当は豚肉創作料理店美蔵様にご用意して頂きました。

お弁当がおいしくてテンション上がってますよー!








お昼が終わりましたらレーシングスーツに着替え

走行準備を整え「走行開始!」です。






















































写真ばかり載せさせて頂きましたが

ヘルメットの先に見える楽しそうな顔を感じて下さい!(笑)

那須MSLは峠をイメージさせるようなコース作りになっていますので

楽しみすぎた僕は15分走行1本でヘトヘトになりました。

この先は、夜のお食事会です!










食べて!呑んで!話して!盛り上がりました!

普段取れないコミュニケーションもお酒の力この場を借りて

深めさせて頂けたと思います。













集合写真に写っている皆様笑顔で楽しかったという事でしょう!

こうやって1日充実して楽しんで頂けるイベントになりました!

主催・運営のジートライブ様、後援のファーストスター様に感謝です。

ご参加頂きましたお客様にも感謝です。

おっと!お食事会の後は宿です宿!






お食事会が終わった後は部屋に戻り二次会です!

寝床があると安心してしまい呑み過ぎたんです…。ではなくて…。

コタツ等も準備され快適に過ごせる空間となっておりました。

お風呂は温泉が出ますので「温泉掛け流し!」

って感じで豪快に入らせて頂きました!

また来年も那須MSLの走行会はすると思いますので

沢山のお客様とご一緒に楽しみ遊んで頂ければと思います。





inamori



最後にこの先のイベントを少しだけ告知させて頂きます。

12/13(土)

「2014年 KTM中野 忘年会」


2014年も残り僅かKNSのお客様皆様で一緒に盛り上がりましょう!

12/17(水)

トミンモーターランドにて練習走行を行います!名付けて「トミン会」です。

ご参加頂ける方は稲森までお問い合わせ下さい!ご参加お待ちしております!

1/25(日) 

「STREET CRUISE 房総方面」

「冬でも走れる房総半島、竹岡式ラーメンツーリング!」

KNSお客様プレゼンツのんびりラーメンツーです。

※ファーストスター走行会の写真はまだまだあります。

丹生谷が写真を編集してホームページに更新致しますのでお待ち下さい。

長ーいブログお付き合い頂きありがとうございました!



コメント