2014年11月13日木曜日

11/11 KUSHITANI RIDING MEETING


どうも!イベント続きでクタクタになってきた稲森です。


11/11 KUSHITANI RIDING MEETINGです。


さて、今週末は那須モータースポーツランドで走行会です。

ご参加される皆様準備は万全ですか?ちなみに僕はまだです…。

あ、話が違いますね!(笑)








話は戻りまして行ってきましたー。

今年最後の「KUSHITANI RIDING MEETING」です!

全開前回の模様はこちらからどうぞ

あいにくの天気となってしまいましたが楽しませて頂きましたー!










ウェットコンディションでテンションが下がっていましたが

皆様ヘルメットを被って、ハンドルを握ると楽しくなって来てしまうのか

走行時間をきっちり走行されていました!

(僕は雨に怯えて逃げたりしてませんから…!そして、写真の酷さはお許し下さい。)

毎回のように書いている内容ですが

このイベントが楽しいのは「サーキット走行」だけではありません。




満面の笑みでピースサインの金選手。

サポートして頂き大助かりでした!




話して笑ってご飯を食べてコーヒーを飲んでまた話して笑ってと

KTMの仲間同士色々な話題で盛り上がれるいい場所ではないでしょうか?

お帰りの頃には冗談を言ったりして打ち解けて頂けましたよね!?




「なにしてん!?」「え、なんで居るの!?」と

同級生と3年ぶりぐらいに遭遇したり等

色々な出会いが待っている場でもあると思います。




SMCRでご参加頂きましたS様





200DUKEでご参加頂きましたS様

今回、たまにはセンスのある写真を撮ったで賞と自画自賛している2枚です。(笑)

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

来年のKUSHITANI RIDING MEETINGも楽しみましょう!



INAMORI

0 件のコメント:

コメントを投稿