2014年10月28日火曜日

10/26 STREET CRUISE 西伊豆方面


10/26 STREET CRUISE 西伊豆方面ツーリングを行いました。

ツーリングにご参加頂きましたお客様ありがとうございました。

集合場所の海老名SAに着いた時には集合時間前に

たくさんの方がいらっしゃいましてビックリしました。

ここに来てカメラを忘れたことに気付いたのは内緒です…。




「第二集合場所の大観山ビューラウンジに向かいますよー!」

と、出発し小田原厚木道路に入るはずが

「そのまま真っ直ぐ通過するというトリッキーな方向音痴っぷり」を朝から披露…。

高速を降りるまでヘルメットの中で泣きそうになっていたのは絶対に秘密です…!

少し遠周りしましたが無事大観山へ。






少し休憩した後は鯛丼を食らう為に「いざっ!西伊豆へ参る!」

ここから雲行きが怪しくなりあんな悲惨な事になるとは…。次の日に気が付きました。




峠を下ると空も青くなってきてペースも気分も上がります。

1時間ほど走りぬけお昼の「やま弥」さんに到着です。






この台数のKTMが集まると迫力がありますね!




店舗に入ると予約の名前は「KTN中野様」になっておりました(笑)




こちらがオススメメニューの鯛丼になります。

おいしくてバクバク食べてしまいました。

その後は、お腹いっぱいになりくつろぎモードでしたが…。

雨が降って来てしまいしばらく雨宿りしてから出発!






雨の為、急遽ルートを変更し雨が降っていない所まで迂回しました。

こういうことがまたツーリングの楽しみですね。




路面が乾いている所まで来たら峠道を楽しみにお山に入っていきます。




これから先は色々なことが起き僕は皆様とは別行動になってしまいましたが

皆様、事故や転倒が無く帰られたようなのでホッとしております。

僕自身、ご参加して頂いた方々の走りやお話に良い刺激を受けました。

朝はなかなか会話等が弾まないような感じになっておりましたが

帰りに近づくにつれ不思議と会話が弾んでいらっしゃったのではないでしょうか?




集合写真①

大観山にて朝から悪ふざけしている方が何名か…。

あ、僕の頭の上に手が…。くそぅ…。




集合写真②

この頃には皆様打ち解けられていたのかな…?

表情が「にこやか」です。



集合写真③

いつも集合写真は真ん中にされ少しいじけて小さくなってみました。

こうなったら次回のツーリングも集合写真は真ん中でお願いします!

楽しい時間を過ごせてリフレッシュさせて頂きました。

KTM中野 STREET CRUISEにご参加頂きありがとうございました。



INAMORI 

0 件のコメント:

コメントを投稿