2014年9月27日土曜日

ナイトクルーズ690ミーティング!?


最近、バイクを乗るのにいい季節になって来ましたね!

道端に「秋の交通安全運動週間実施中」と旗が見えて

今年こそは、違反をしないぞと心に誓いました…。

イベント等がないとブログを更新しないというサボりぐせが付くので

僕のお話にお付き合いください。

お店の方は皆様のおかげで毎日忙しい日々を過ごさせて頂いております。

これからKTM中野のイベントも豊富にしますので是非ご参加下さい。

あ、始めから内容が脱線してますね…。

先週末のことですがお客様と夜走りしてきました!
(かっこよく言うとサタデーナイトクルーズ!)




集合場所の第三京浜保土ヶ谷PAです。

数年前と比べると盛り上がりが少なくなりましたね。

690DUKER、690DUKE、690SMCRの3台で集合しました。

1時間程お話をしていたら「なんか690DUKEの音がする?」と

目の前に690DUKEが1台ポツンと止まり…。

「あれ!?○○さん!?」「あ、稲森さん!?」「昼間はどうもです!」と

こんな偶然があるのかと…。昼間お店に遊びに居らしてたお客様が目の前に

そのお客様も巻き込み690シリーズのお話で盛り上がらせて頂きました。






「さて、走りしますか」と4台で夜走りです。

僕だけでしょうか?690シリーズで集まり一緒に走ると早くても遅くても

不思議と心からワクワクしてきてバイクで走るという時がとても楽しく感じます。




大黒PAは閉鎖されており入れず皆様でご飯を食べることに

ご飯を食べながら690シリーズの話、イベントの話で盛り上がらせて頂きました。

楽しい時間はあっという間で夜中のいい時間になってしまい解散です。

僕はかなり楽しませて頂きリフレッシュさせて頂きました。

夜走りしたいという方いらっしゃいましたら稲森までお申し付けください。

僕でよろしければお付き合いさせて頂きます!(笑)







それでは、写真の真ん中からブログをお読み頂きありがとうございます!

さようなら~!

inamori




0 件のコメント:

コメントを投稿