筑波サーキット スポーツ走行を楽しく!!

夏季休業をいただき、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
立て込んでいた仕事もひと段落しての休暇だったのですが休み明けからまたお店に車両がいっぱいになってしまいました(汗)

皆様本当にありがとうございます!

先日の筑波ツーリストトロフィーは僕らが予想していた以上の反響をいただき、嬉しい限りです。

本当に素晴らしいレースでしたし、やっぱりレースってイイナ♪と心から思える内容でした。


筑波ツーリストトロフィーレポートはこちらから


2位という少し残念でしたが、金選手に贈られた認定証も店舗に飾っています。最高のお土産ですね(*^。^*)

このレース後にKNS(KTM NAKANO SHOP)690DUKE Rに大変興味を持って下さる方が多く、沢山のレーサーの方にご来店いただいてます。

「690でこんなタイム出るんですね~」や「このクラス(TN1)は面白いし興味あります!」という方も690DUKEユーザーになっていただき、お客様という表現よりも「仲間」が増えております。

何度も申しあげる話ですが、少し前までは筑波サーキットのスポーツ走行でKTMを見かけることは、それ程なかったですが最近では普通のスポーツ走行でも何台かのKTMを見かける事が出来ます。

といっても国産のようにはまだいかない現状ですがこのように興味を持ってくださる方も増えているのですよね!!

そこでKNSとしてという程の事では無いのですが月に1度くらい不定期ではありますが、筑波ライセンスが必要にはなりますが、筑波サーキットのスポーツ走行の日を前月くらいから決めて、皆さんKTMユーザー様で集まって同じ日に練習しましょう的な企画を実施していきたいと思います。

幸いにしてお客様もKNSには沢山の筑波乗りもいらっしゃるし、これから始める皆様やレース経験者でKTMに乗り換えられたお客様の情報交換の場も作れれば面白いと思うのです。

レースやサーキットにはどうしてもお金はかかりますが、情報交換等で余計なコストをカットしてセットアップは大幅に進められますしね♪

まっ、そんなお客様視点的に良いお店な見せ方してますがホントは僕も走りたいだけなんですが(笑)

いつから実施と細かくも決めてませんがこれは、きっとKTM乗られるユーザー様には喜んでいただけると思います。

日程決定しましたらブログでも報告しますね(*^。^*)理想を言えば「ファミリー走行、A,B枠」がある日が良いな~と考えています。

筑波ライセンスないと何の事かさっぱりわからないブログですが詳しい説明は後日させていただきますのでお許し下さいませ。

そしてそして今度の9/13(土)には筑波ツーリストトロフィーが開催です。今回690DUKE R + 金選手は欠場ですが


前回4秒台をマークしてる松本選手もKTM NAKANOとして参戦します。もちろん連勝中の織田選手も出場すると思いますし、長谷川選手も出られると思います。

前回に続き、今回も面白いレースになりそうです。

KTMユーザー様は是非当日は筑波サーキットに足をお運び下さいね!!

nyunoya






コメント