7/8(火) KUSHITANI RIDING MEETINGのお誘い

KTMのお仕事してると本当にイベントが多く大変です、遊びがですが(笑)

毎年恒例のイベント「KUSHITANI RIDING MEETING」が7/8(火)に開催されます。

KNS(KTM NAKANO SHOP)のお客様も毎回多数参加いただいているイベントなのです。


このイベントはKTMで参加ですと、料金は¥8,000.-で30分前後×3本の走行。
クラスも数種類あるのでご自身のレベルに合ったクラスでご参加いただけます。

そして朝食と昼食がお得で非常に美味しいです(^-^)珈琲(確か何杯でも)も無料。でも昨年の話なのでもし変更があればすみませんでしたと先に謝っておきます(汗)

更にKNSユーザー様にはお得なサービスを!!!

サーキットにはコーナーにはカントと言われる斜面がついてます。NASCAR等で使用されるオーバルコースのコーナリングをイメージいただければと思うのですが、この斜面を使った独特なライン取りがあるのですよね!!

初めての方にはなかなかハードルが高いかもで広いこのコース、どこ走ってよいかわからなかったりします。100%とは申し上げられないですがレーサー達は高いスピードの中でも安全かつ効率のよいライン取りで走っています。そんなライン取りを6/28,29の筑波ツーリストトロフィーで690DUKE Rで参戦の金 栄得選手にレクチャーしていただけますよ!!


もし先導のレクチャーのご希望ございましたら、参加申し込みの際に店頭でお声掛けください!!

女性ユーザーにはKUSHITANI ライダーのD;REX 豊田選手が優しく解り易く教えてくれるはず!!


この日はKTM JAPANも強力なサポートで(多分)試乗会(公道)も行うはずです。

またKTMユーザー様でレーシングスーツがないという方もお貸出を行っていますので申込の際に一緒に申請下さい(早い者勝ちですよ)


レーシングスーツの無償貸し出しはこちら


お申し込みの際は申込書に記入が必要なので、店頭申込でご印鑑もお持ち下さい。

それでは皆様、一緒に楽しみましょう!!

また別件ではありますが下記イベントも宜しくお願いします。












コメント