KTM オレンジキャラバン 船橋オートレース場

4/6(日)は船橋オートレース場でKTM オレンジキャラバンでした!
これは試乗会がメインですがクシタニさんのコーヒーサービスや各ディーラーブースの出店やその他サプライヤーブースもありKTM オレンジに染まった1日を体感いただくイベントです。

沢山の方のご来場があり不安定な天気もありましたが、とても充実なイベントでしたよ!

KTM中野としても出店。一人でだとアパレルの販売や車両説明、写真撮ったり(このブログ用)色々大変で話題の1290SUPER DUKEの写真等はありません。。。

ではいきましょうか!!



KTM中野のトランポ、キャラバンです。ホントはレタリング等もう少しお化粧したいのですが、なかなか時間がなくて・・・でもかっこいいでしょ??

さてさてホントに本題です。オレンジキャラバンですが、


KTM中野ブース。KTM POWERWEARもかなりの量持込みました。デザインがよいので好評です。



関東のディーラーさんが集まっているのもありカスタム車や中古車も沢山あり、本当に楽しめるイベントだったかと思いますよ!


なんか寂しい試乗風景ですが滅茶苦茶並んでました。寂しく見えるのは写真技術だと思います(>_<)


試乗した後や試乗の予約で順番待ちの方たちはくつろいだり他のブース回ったりと楽しめたのでは??と思います。






KTMオレンジキャラバンではその他にも沢山のコンテンツがありお楽しみいただけます!
これはAFG MOTO ジェーソンフーリントンのRC8Rをモディファイした車両!DV8Rと名付けられたモデルです。

実はこれでうちのナイトクルーズイベント「KTNITE」に来たかったようですが、先日のKTNITEには間に合わずで今回のお披露目でしたかね?


ジェーソンの車両(DV8R)はかっこよかったですね!ま~、こんな自信満々な顔になるわけですね(*^。^*)写真左はいつもお世話になっている岡田商事様の住吉君です!当店でも使用してるオイル「PANOLIN」やFIVEのグローブ等沢山の商品を展示していました。

そんな感じのオレンジキャラバン。次週は大阪です。またまた来週も日本各地でKTMが盛り上がりそうですね!

nyunoya











コメント