日米クロスカントリー

ここ最近本当に寒いです。早出な出勤日があって、都内の朝の渋滞を考えると絶対にKTMで出勤すべき日だったのですが、あまりの寒さに車直行戦法に変更してしまいました。。。

2014シーズンもまもなくといったこの時期に続々発表されてるみたいですね!

まずはGNCCを



XC1ProクラスではKailub Russell(上)とCharles Mullins(下)です。昨年はポイント差も少ない感じでしたので今年はどのような闘いになるか楽しみですよね!


XC2 ProLitesクラスのGrant Baylor。しかしほとんどのクラスでチャンピオンなKTMは本当に凄いですよね!


WomenクラスのKacy Martinez。XC1proと同様、同じKTMを駆けるMaria Forsbergとポイント僅差のデッドヒートな2013年シーズンだったようですね。とにかくかわいいではありませんか♪

僕ら「DIRTSPORTS with KTM NAKANO」も今年はJNCC AA1クラス ライダー矢野和都です。

僕らも頑張って今シーズンにむけてテストしています。上記GNCCのようにお見せできるバイクにはまだ仕上がってませんが進めていますよ!今はバラバラですが・・・


エンジンもリフレッシュしています。350のパワーフィールはカズトもかなりお気に入りな様子なのでパワーアップやチューンは今回は行いませんが、乗り易いような細工はしてみるつもりです。

KTM中野はオートバイ販売店でありレーシングチームではないので、やはりクロスカントリーにご参加されるユーザー様にとってありがたい存在でいたいと考えています。


喜んでいただけるかわかりませんが、上記のような準備も少しだけ(笑)まだ謎にしときますね!今年はなるべくサポートで会場に足を運ぶつもりですので皆様と楽しいレースが出来る日が待ち遠しいです♪


もうすぐシーズン開幕。GNCC,JNCCとも同じ3/9が開幕のようです。あっという間のオフシーズンになるような気が今からしていますが、楽しいシーズンにしたいと思います。

nyunoya

コメント