2013年12月31日火曜日

2013年

2013年も沢山のお客様と出会い、楽しい時間を過ごすことができました。

KTMの認知度が広まった事を実感できる年になりました\(^o^)/

KTMは楽しいオートバイばかりです。125,200DUKE。2014年からは390DUKEも仲間に加わります。

オフロードに関しては当たり前ですが有名なメーカーですよね!EXCはもちろん、トレッキングバイクのFREERIDEも始まり250 2サイクルも今は話題です。

KTM中野が得意だと沢山の方にご来店いただいている690シリーズ。このLC4エンジンは今年何機組み上げたかな?もう憶えてません(笑)これまた名車だと思いますよ!

林道等ツーリングとオフを楽しむなら、690ENDURO Rや1190ADVENTURE R。旅などバイクと共に思い出作りには最高の車両ですね!

今年のNEWMODELは1190ADVENTURE & Rです。乗った時の完成度には驚きました。ビッグオフユーザーにはたまりませんね!

来年は1290SUPERDUKE Rですね!もうすでに沢山の方からお問い合わせいただいてます。

KTMショップとしてはこれだけの楽しいバイク達をお客様に喜んでいただけるサービスを今年以上に2014年は実行したいですね!

今年1年、本当にありがとうございました。

バイクを通じて楽しい時間を皆様と共有できる幸せと笑顔が溢れるお店作りを目指していきたいと思っております。

丹生谷

2013年12月19日木曜日

お店も居心地の良さって大事ですよねー♪

久しぶりの更新になってしまいました。。。

ブログのマメな更新が自慢だったのになー。。。最近は更新頻度が落ちていてすみません。

ネタは沢山あるのですが・・・

最近はイベントレポートやホームページやWEBSHOPの更新頻度は良いのでお許し下さいませ。

て事でWEBSHOPも覗いてみて下さいね!

http://www.ktmnakanoshop.jp/

お店で色々レース観戦出来たらいいよねーって以前から思っていてやっと導入できました\(^o^)/

以前KTM中野でエルズベルグ パブリックビューイングの際にジャンキーさんにお借りした時にすごいなーと思っていた秘密兵器だったので、今回ついに購入!

エルズベルグ パブリックビューイングの様子はこちら

例えば


GNCCや

JNCCで「ホントにこの時きつかったぜ!」等の思い出話や

ユーロジュニアカップ観戦しながら俺のロクキューはあーだぜ、こーだぜの自慢話や

俺のRC8Rは、いよいよ溝付きタイヤでも筑波で1分切りだぜ!など

の話しで盛り上がれますねー!!!実は最近、これが楽しくってスタッフが手を止めて観戦してしまうことも・・・

しかし便利な時代ですね、ホント!でもね、本当に面白いですよ。こーゆーの。

お店がもう少し広ければBBQなんかやりたいですねー。。。

nyunoya