690DUKEの楽しさは無限大!!!


ついつい楽しくなるとやってしまいます。。。ビョーキなんですかねぇ。。。気がつくと保安部品を外してしまいました。。。

これはレースやサーキット走行で遊ぶ為のご提案。僕個人的にも690DUKEは大好きで、もっとこのバイクで楽しく速くサーキットで走らせられるバイクをと思って手掛けた中野店のコンセプトバイクです。


まだまだ発展途上ではございますが、やっとブログにもお披露目できました。後はオリジナルパーツもこれからリリースの予定。。。

マフラーから始まり、ほとんどが公道不可なバイクになってしまいましたが、690DUKEでサーキット遊びならお手伝いできますから\(^o^)/

拘る方ならこのパーツの重要性も解っていただけるはず。。。

エンジンもパワーチェックを繰り返し、豊富なデータ量になってきました。筑波ツーリストトロフィー等でもこれから新型DUKEはどんどん増えていくでしょうね!!!

再度コンセプトバイクとして弊社ホームページにも掲載しますので今しばらくお待ち下さいませ。

nyunoya

コメント

  1. すごくカッコいいですね。 だいぶノーマルじゃなくなってる感じですか? これからのご発展楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。エンジンもノーマルですし、もともとポテンシャルある車両なのでユーザー様が誰でも製作できるパッケージを目指しています。やりたい事沢山ありますので楽しみにしていて下さいね!

    返信削除

コメントを投稿